助けてくれ、忍

・オワコン

役員面談、引き継ぎ、懇談会、やるべきことは終えた。定期家族会議により今後のメド、というか方向性も決まった。あとは待つだけ...wait...wait...nowloading...

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

特定日の仕事帰り、人でごった返す中15分彷徨ってアイム6200G B24 R29を確保。

 

個人1750G B2 R4  差枚-1150枚

 

 

翌日、バーサスハズレ出てる台。

最初のビッグで上下2回ハズレ1回出現、差枚+650枚(データ紛失スマソ)

 

 

翌日、入替+画像イベだがホールに付いた時点で発表されてない。うんこしてる最中に発表→ガールズとハッピー。気づいたのが早かったので選び放題だけど、15時オープンなので大して回ってない。消去法で450G B1 R2 に着席。当たる、当たる、当たる・・・

 

個人2630G B3 R14 差枚-1200枚

 

 

たぶんですけど、もう今後ずっと負け続けるだけだと思いますwヒキもホールの状況も凄まじく悪い、特定日が完全に死んでる。そろそろ辞めた方がいんでしょうかね?自分が年収アップな転職をするにはとある選択をする必要があるのですが、これ結構無理があって・・・あぁ、どうしたら・・・


I will make it happen.

・パチスロ

まず特定日前夜。

珍しくほぼ鉄板でツモる自信がある(新台のツインbreak、導入後全沈み)ため、嫁と後輩を無理やり動因して抽選に挑む。回胴キチ○イ三連星とは我等のこと・・・負ける事は許されないのです!(某乙女風に)

 

俺「283」

嫁「はいこれ(294)」

後輩「400ぐらいだったんで捨てました」

 

(゜Д゜)ハァ?

 

もう・・・言葉もでない。普段やらない事して若干の自己嫌悪に陥ってるのに、追い討ちをかけるかの糞番号・・・ん〜超ダメっ!ちなみに嫁は昔内子の内子(なんじゃそりゃ)をやってたりしたので、パチ屋に連れ込んでも特に問題はない。まぁ内子というが俺は内心サクラだと思っているけど。沖ドキ全ツしてとか言われたらしいし、その選択はこの道で食ってる人間ならば絶対にない。設定を知らない限りは・・・

 

翌日、止めとけばいいものを駄目元でジャグ以外を抑えようと試みた所、ぎりぎり取れたのがなんと銭型2www序盤の挙動は悪くないがヒキも酷く、外す方が難しいサーチライトを4発も外しまたも言葉を失う。高確と思わしき場面での昇格チェリーが2/4になった所でヤメ。そのタイミングで珍しく同僚から飲みの誘いがあったので、4000枚出ているツインを横目に「ウォォォォォォ!!!」(AA略)と奇声をあげながら退店。差枚-1100枚。

 

 

次、仕事帰り。最近よくあるミニゲームしてクリアしたら高画質画像貰えますよイベント。対象はアイジャグマイジャグ沖ドキ()。死んだ顔で閉店まで回す。B14R11つけて差枚+950枚。

 

 

最後、今日。謎のカレーデートをさせられ朝一から行けず13時から出勤。入店して即変なものが目に入る。

 

 

ブレてて分かり辛いが、マイジャグ2 1954G B6 R13 合算1/102 何食わぬ顔で座るが内心「勝った!今日は勝ったやろwwwwww」とか思っていたりする。投資も50枚でサクっと1000枚出てくれ合算も1/89に!おおこれはやはり・・・

 

個人2670G B10 R7(単4チ3) 合算1/157 マスカッツ1/6.68

 

「1ですね」

 

終了。歯軋りしながらセレブバードへ。ん〜ほどよく耕されほどよく死んでいるなぁ。1台は5があるはずなので埋もれたか。ラスト1台1000Gしか回ってない台に賭けてみる。頼む再飛翔してくれっ!

 

タイトル:OH MY SUIKA.

 

個人3665G B17 R18 合算1/104.7

 

(゜Д゜)はぁ?????????

 

なんだこれ?数千G回っててバケ先行してるクラセレなんか見たことねーよ・・・ぶっ壊れてんじゃないのか。

 

2台合算差枚+300枚。神よ、くたばりたまえアーメソ。


別離の盃

・仕事

これまで何度か日記に出てきた先輩がつい先日、最終出勤日を無事終え事実上退職した。辞めるのは俺一人ではなく実に7人、少し異常事態ではあるがこの職場では数年に一度、この様な事があるようだ。そういえば俺が入った時も今のような喧騒の最中だった。意図せずして一揆の様になったが、なるべくしてなったのだから心も痛まない。

 

「U、人生は一度きり、近道(ショートカット)で突き進め。」

 

良い事も、悪い事も教わった。先輩、俺にはあなたが最大の強敵だった。今はただ全てを忘れ楽園(カーニバル)・・・ッ!

 

富山へ迷い込んだ旅人よ、何も言わず氷見市の田中へゆけ。そして氷見牛の味を知れ。

 

m-flo...aiko...tanashin...なつソンが次々に飛び出す。名曲は色あせない。

 

実家のぬこも先輩の門出を祝福しておりますにゃ。

 

楽園。それはAZEMICHIを抜けた極光。一瞬の輝きに一生を捧げても届かない。先輩に、楽園への道が開かれますように・・・あぁ、次はケツ俺の番だ。

 

 

 

※後日談

 

プルルルル・・・プルルルル・・・

な「もしもしー?今銭型2の設定1つもって死にそうなんですけど何ですか?」

先「すまん忙しいのに・・・俺終わったわ、イ○ク○(援交サイト)やってるの嫁にばれた」

な「は?」

先「冗談抜きで離婚になるかも・・・(泣」

 


シマの中心で、一人叫ぶ

・パチスロ

「クレアの赤カードを引いて負けた日から極端におかしくなった」

 

パチスロを取り巻く環境が大きく変わろうとしている。そして、わしの貯玉はその日(ジャッジメント・デイ)が来るまですらもたなかった。正直情けなくてしょうがない。確率の荒さを認識している様でしていなかった。下振れをカバーする圧倒的な稼動時間を社会人は持てないのだ(社会人の中でも自分はかなり打ってる方だと思うのだが・・・)。楽しみながら打てていた日々が懐かしい。

 

「今日は反動してくれるのかな」

 

最後の有給(ファイナル・サンクチュアリ)を6月6日に使用したことを少し後悔しつつ開店を待つ。6ついてるからアツいだろ、と安直に考えたが全然熱そうな店がない。仕方なく貯玉崩壊した店でサラ番の末尾6を打つという、始まる前から半分負けている戦いに挑む。一応強イベだけど前日整理券ではないため信頼度は通常より低め、9:05、誰も来ないサラ番のシマで一人ポツーンと勝負開始・・・

 

投資1000円 低確弱チェ当選、いいですね〜

これがモードBに飛ぶ!レア役当選からのB移行はモロタレベルですよ〜

追加投資しながらも何度かボーナスを当てていくが、マップも小役も仕事しなさ過ぎて死んでしまいそう。

 

リセR→BM→天M→AR→AR→天M ※M=マップ当選 R=レア役当選

(悪くないな・・・)

AR→天R(4-13Gで非前兆、交渉3G絡んだんで20%の天国連したと判断)→天M

(あれ・・・これもしかして)

AR→AM→天→AM(猛研修)→天M

 

バカだこの店、末尾6に6入れてる

 

でも本当のバカは何度6を打っても出せない自分。アタシって本当バカ・・・そしてアヘ顔になりつつ投資した54000円目、あかん、もう眼が・・・リールが歪んで・・・


「きたこれ!!!!!!!!」(本当に叫んだ)

 

周囲に誰もいなくて良かったわ恥ずかしい。たかがフリーズ如きで喜ぶことなかれ、しかしそのたかがが完全に流れを変えた。自己最高記録怒りの+290Gスタートから、レア当選と天国の漢気ループをさせまくる。

 

ああ^〜 久しぶりだ

 

一撃4000枚で事なきを得るも、結局今日も期待値割れだった。終焉が来る前にドカンと一撃来てくれないですかねぇ・・・

 

サラ番 設定6 通常7445G+擬似ボ31回 差枚+550枚

低確弱チェ2回 頂戻し2/8   押忍ベル0/3

モードB確認1回(履歴2番) 天国準備確認1回(履歴30番、ロゴ付きで鏡→轟ステでA挙動)

 

人が沢山いたので履歴は撮れなかった。サイトセブンだとAT中のボナが0回転表示になるからダメねぇ。

さーて、また仕事だ・・・今月で最後だし頑張らないと。

 


無題

・パチスロ

2週間ぶりに朝一から出撃したが全く勝てないので何も打つ気にならない。ふと思う、同じ状況がずっと続く訳などないのだ。それは運気の事もそうなんだけどお店の設定配分のこともそう。昨年から1月まで凪あすや偽をメインで打っていた時は6もそこそこ打てていたけど、最近はそもそも入っていない事に気が付いた。よって趣向を変えサラ番(!?)の宵越し660からスタートする。これが自力昇格青7からの青頂GET・・・ん?確認のため回すと次の当りもやはり青7で、ボーナスキャラ選択画面でセンサーを触ると

 

「チャンスじゃあ〜〜〜!」

 

剛天が叫ぶ、これは青伝確定演出ですね。まとめて青ボ7回青頂4回の11連、ご馳走様でした氏ね、差枚-900枚。

 

次、2と5しか使ってないのではないかと疑惑の定期バーサスのシマへ。良さバサが落ちてたので拾う。序盤から奇数挙動ですぐハズレも出た(毎度毎度よく出るな・・・)んで5っぽいですね。

 

バーサスって誰と戦ってるの?何がバーサスなの?

 

バーサス設定5 中段0 上下段0 揃わず1/56.7  ハズレ1  VG1/8.95  差枚約-1500枚


パチスロとは弱者を殺す装置

・詐欺

 

「駄目なのね、もう」

 

私は羊、処刑場へ連れて行かれる羊、そして罪人の様に頭を下げる。その理由はただヒキを持っていないということなのだ。どんなに真面目に高設定を粘っても、ヒキを持たなければ罪人!

 

バーサス

設定? 2台合計2300G  差枚-1300枚

設定5 7000G  差枚+450枚

B24  R23  中段1  上下段2  ハズレ1  揃わず16(1/36)  VGハズレ39/337(1/8.64)

 

若干バケ寄りとはいえ7000G合算1/148で6同等に引けてるのに差枚+450枚ってどういう事だ?リプ外しは一度もミスしてないし、こぼしはス2チェ2の-38枚だけだし(こぼしてるのかよ)。カウントしてないベルスイカチェが死ぬほど引けてなかったとかか?

 

・燕

夏が近い・・・ですなぁ。

 

 

※とうの昔に職場を辞めた某先輩の家


可能性はいつも微レ存

・GW

世間の皆様方は5連休ないし9連休をエンジョイされたことだろう。私にはそんなものはなかった(´・ω・`)今更ではあるが仕事柄月〜金は固定で出勤のため、年末年始を除き祝日GWお盆などは全く無関係だ。年間休日に合わせる為シフトで4〜5日自由な日に休めるのは一応利点かもしれない。もう関係ないけど。

 

3日の夜に母方のほうの祖母が亡くなった。94歳だそうで大往生といえる。5日に葬儀があるけどシフトと有給の休みが集中しているため出席は厳しい。なので4日の朝、出勤前に式場へ顔だけ見せに出たが、数年ぶりに見たばーちゃんはびっくりするほど小さくなっていた。そこで親戚の近況なんかも少し聞いたけど、完全に音信不通になった家族もいた。メールをしても返信が来ないそうで・・・色々あるね。

 

その後、この前の同期さんに「忙しいとか関係ない、忌引は制度としてあるんだからちゃんと休まないと」と言われ特別休暇用紙を印刷してもらった。うーむ・・・流石元事務というか、この辺の福利厚生はあまり詳しくない自分にとって、大きな味方になってくれた。5日は家族葬なのであっという間に終わった。時間にして火葬までで2時間ちょっと・・・ばーちゃんのおかげで2.5日のプチGWになったな。

 

・パチスロ

すさまじくモチベーション低下中。やるからには勝ちたい→勝てなければ萎える、そりゃそうだ。嫁がエステに行く日に久々に打ち行ったけど、この日はどうも気分が乗らず前日情報などは一切見ずに、打ちたいって理由でクラセレへ。

 

「うほっ・・・いいお鳥」

 

朝一3Gで一枚C、やったか!?(死亡フラグ)

 

900G B3 R0 ス16 ベルB9 ヤメwここでとても冷静になる。

 

ソファーで色々考えてあまり好きではないバーサスへ移動。100G B1という謎の状態で捨てられている。打ち始めるとボーナスが軽い。バーサスハナビは差が少ないからアテにはできないけど嬉しい。そして3回目のビッグで苦戦を予感させるハズレ出現。バーサスって2だらけのイメージあるんで全然嬉しくないんだよなぁ。奇数挙動ならまだ最後まで打てたかもしれないが、完全に偶数でVGハズレも劣悪。2ですね、さぁ捨てましょ・・・

 

RT2Gでこれは流石の私も漏れる

 

やべぇよ・・・やべぇよ・・・

 

3000Gで合算1/100の99%設定2のバーサスを捨てれる猛者は挙手せよっ・・・!いやいっぱい居るよなw俺は捨てれませんでした。99%は言いすぎか。一応中段揃い一発で引っくり返せる程度のハズレは出てたけど、いつまで経っても出ないのでやはりダメ。夜19時になって6500GB29R20のハナが空いたのでそちらを最後まで。いやはや久々に大ヒキ勝ちしたわ。上で勝てず下で勝てる、あるあるですな。

 

ビッグ28回で 中上下段揃い4 中段0 揃わず30 ハズレ1

VGハズレ 46/459(1/9.98)


HAMARI 〜おいらとヒキ弱勝負でぃ!〜

・蚤

去年の新人の子から呑みに誘われた。前々から言われてはいたが、流石に冗談かと思って流していた・・・フム、わしも32にしてついにモテ期が襲来したわけですな^^ そんなわけで下心満載で浮気をと思いきや皆がいる場で

 

メス「今度namacoさんと飲みに行くんですよー^^」

俺「」(は?なんでばらしてんの???)

メス「同じ○○に住んでるから○○会みたいなw」

同期「へー、俺も○○に住んでるよ」

メス「え?そうなんですか^^じゃあ一緒に飲みましょ〜namacoさん予約3人に変更ですね」

俺「ハイ」

 

そんなもんである・・・ちなみに同期といっても10歳年上の人で、パートから同時に昇格したという意味合いでの同期な訳だ。元々内勤事務職だったが4月の人事異動でこちらのセンターに来られて(人手不足で)、いつか機会があれば話してみたいと思っていたのでちょうど良かった。地元の登山倶楽部とか入ってるらしい。俺もパチスロばっかやってないで入れてもらおうかな。

 

・パチスロ()

ちょっと最近行き過ぎてたせいか、今日帰宅した瞬間チクッと嫁さんに注意された。安心しろ、もうリールもレバー何も見たくねぇ。

 

まずは仕事帰りの喜劇から。貯玉制限500枚の糞店。昔はよくサラ番でお世話になったが、店長が代わってからあからさまに設定ベースが落ちたので足が遠のいていた。久しぶりに覗いてみると月下の605Gがあったのでまず消化。その後合算1/180の気になるハナビを抑える。専用アプリで見ると獲得枚数が309枚が二回も出てるんだよねぇ。勿論ビタ3回でも出せる枚数なんだけど、怖いのは意図的ではなくて何も知らずにこの枚数を作られる可能性もあるということ。間にある310枚の履歴がそれを物語っているw逆押ししてないのか間違っただけか・・・「ま、いいか。他に打つもんないし自力で外せばいいだろ」とかふざけた事を考えて打ち始めたら

 

2回目のビッグでハズレてずっこける。まぁ2時間しかないけど、楽しませてくれるかな?

 

 

∩ ∩
(・ω・ | | ズコー
   | |
⊂⊂____ノ =§

 

下の気を取直していこう!ってなんだよ。もう閉店だよ市ね。

 

次は土曜日の。ぼったで有名なガイアが富山にグランドオープンする。それに対抗して近場のA店が4日連続強イベを行うそうな。木金は行けないけど土日は勝負してみることに。しかし4日連続で出すとも思っておらず木金は普通に出していたらしいし、日曜は特定日なので鉄板で熱い。つまり土曜は回収が濃厚ということに・・・分かっていたけど行ってしまった。

 

飲みで前日整理券はないので、まともな機種は何も座れない。よって仕方なくしゃーなしに嫌々サラ番で勝負(´;ω;`)ウチタクネー 5台あってABCDEとするとCとDは前日前々日にそれぞれ入っていたように見える。実際に打ってないと分からない部分も多いけど、連続天国抜けが非常に少ないし6くさい履歴ではある。ABEの内一台空いていたので軽い気持ちで着席する・・・が

 

 

サイトセブンで失礼。序盤からキナ臭い展開が続く。臭い臭い臭いけどなんか弱い。具体的にいうと天国に全然行かない。じゃあダメじゃんって話だが、天国に行かない以外が良すぎる。数えてないけど小役から狂ったように雫に飛ぶし、頂引き戻しも3/5、雄ベル4/6、低確弱チェ1回、うーんうーんとうんこを踏ん張ってるような顔で打ち続けると、13:24決定的な演出が・・・交渉4G継続、超番or天国+青7の演出である(AT中なら絶頂も)。履歴13番目これは小役当選だったが、途中で弁当を引いたから強弁当だったかと思いきや出てきたのはただの青7・・・?小役当選で青7で次回天国ってこれ天国準備じゃん。これにてほぼ46は濃厚となるが、モードBに一度も行ってない時点でお察し。履歴22-25の天国移行せずでトドメ。他の台も死んでるし4が一台とは・・・やっぱダメだったか。未練もないので19:10に流し差枚+100枚。そして石川から来た先輩と前日整理券に並ぶ。500人近くいたと思うが、二人とも番号は100番前後とまぁまぁで、更に今日俺の打った台も除外すれば3日間で一度も設定が入ってないサラ番は残り2台となる。これを二人で打てば・・・と協力を持ちかけたところ

 

先輩「どっちが6でも恨みっこなしだね〜」

俺「あくまでも予測ですからね、お互い1でも文句なしでw」

 

OKが出たwまぁ花番長3絆ハナビバーサスほぼ無理だし、クラセレは木金土で入れきってる感があったのでこの選択は悪くないはず、むしろかなり手堅い。

 

そして日曜日。この店で据え置きだったり同じ台に入ったりすることはあまり見ないし、特定日はシマに必ず6は入る。ならやはりBかEじゃないかと改めて思う。確率は2分の1、あとは整理券が上の先輩がどっちに座るか。

 

俺「お、空いてないじゃ〜ん」

 

俺が座ろうと思っていたEに座られた・・・しゃーないのでBへ。

 

 

5台全てが序盤から糞挙動、リセ恩恵でみんな早めに当たったが一台も天国に行かないという世紀末状態。モードA天井間際まで連れて行かれレアマップも確認できず、これは終わったと嘆くもそのボーナス昇格中に、起死回生のチェリーナビ中押しバベバ!にただただ涙する・・・怒りの超番+190G。これが1500枚で抜けて引き戻しはなかったが、モードBに飛んだ(履歴6番)ので少し期待しつつ回していく。またまたハマリにハマって901G高確に上がった瞬間に強チェが飛んできてささる。ここまで来たら1000G超えて天国準備の確認をしたかったのだが、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばす怒りの超番2発目唐突に襲来!これは本当にびびった、消化しつつ冷静に分析。まず前兆中に弁当は引いてない。シックスカウンタは4点灯でその後何回かベルは当てていた(非点灯)。モードB挙動だった。強チェで当てた。今の天国準備だったんじゃ・・・

 

勝負有り(ドンドン)

 

そして先輩は寂しそうに去っていった・・・恨みっこなしや。それにまぁ結果から言うと負けたしな。なんなんですかこの台?6で超番2回引いて1500枚と3000枚出して何で負けるんや・・・おかしすぎるわ。

 

低確弱チェ3発、引き戻し2/8(15番、33番)、雄ベル6/10、モードB挙動6回(履歴6番、12番、16番、20番、25番、29番)、天国準備確定1回(17番モードBで当てた後天国抜けてA挙動)、差枚-550枚。


無題

・健康

保険のおばちゃんに健康の相談をしたらR−1ヨーグルトとかいうのを教えてもらった。調べてみたら毎日夜に飲むといいそうで、継続することにより風邪一つを引かない屈強な肉体を得られるようだ。これ1個126円で毎日摂取するとバカにできない値段になるけど、124月と4ヶ月で3回も風邪を引く(内1回発熱)自分にとっては藁をも掴む気持ちで頼ってみたいと思う。

 

・・・尚タバコは二日で460円の模様。

 

・パチスロ

1日フリー2回(内1回強イベ)と仕事帰り3回(特定日)で差枚-1400枚。強イベの日に派手に外して-3500枚の大負けしたのが響いてます。特筆すべき内容が何もないよう。仕事帰りはジャグラーぐらいしか・・・と思いきや久々にサラ番6(たぶん)が落ちていたので3時間ほど。

どこから始めたかすぐ分かると思う、そして捨てられていた理由もwこれがレア役で上乗せ0ながらも抜群の挙動で1000枚ほど浮いてくれた。何の自慢にもならんがサラ番だけは誰にも負けないんじゃ(これしか知らない)。あくまでも「入っている事」を前提としたならば、

 

・履歴で110G超えが一度も3連していない+2

・履歴で110G超えが一度も4連していない+1

・頂初当りが明らかに多い+1

・奇数中盤での連続当選が履歴にある(140~170、340~370等)+1

+2以上でやってみる価値あり、ってところです。他に打つべき台がなければですが。

 

こんなもん撮るくらいネタがない。


ケン・・・あっちで犬作様を見かけたぜ

 

(´・ω・`)・・・フム

 

・パチスロ

家事その他で出遅れーー抽選受けれず終了。と思いきや・・・

 

幼女「こうかくりつ!!」

 

またお前か・・・人気無いんだな。まぁいいや。前日少し出てるのが気になるけど着席。

しかしこれが意に反して序盤から超挙動が良い。重複、小役パーペキ、コレアルカモ。

 

 

省電力にするのを忘れたため4500Gでカンストしたが、3役合算6、銀12/68金3/68で6、チェリー重複5、スイカ重複1(ただ2回ともバケ)、コレカクジツニアルヨ。

 

 

fuckinjaaaaaaaaaaaaap :) ボケが!!何この糞台、ロリコンじゃないと出ない仕様になってるのか?いい加減胃が痛くなってきたので捨て、中間ばっかだよこの店は。箱に店名出てるけどもうどうでもいいわw良さジャグを10分打ってプラマイ0にして早帰り(祝)

 

・胃

さて本日胃カメラを飲んできたが、結果は3年前と変わらず・・・ってことであれだ。2月から続く謎の腹の違和感は、仕事とパチスロのストレスが濃厚(というか他の可能性はあまり考えたくない)。便秘気味なのが気になるが血便は出てないから腸は大丈夫だと思う。6年前クビになった会社でたらい回しにされてた時は2週間1回もうんこが出なかったしなぁ。一応健康に気遣って煙草をやめてアイコスにしてみました。あと空気清浄機も購入。これでちょっとやってみよう!

 


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links