<< おめでとうございます | main | ここで死ぬわけにはいかないのさ・・・ >>

使えるならば使えば良い、1/32678を

・本当の社会復帰
「努力は必ず報われる」

正職員登用の通知を受けた時、真っ先に思い浮かんだのは昨年お世話になったAKBのART突入時の台詞だった。成績的には余裕だったのだけど、やはり選考期間はドキドキするもの。俺以外に受けた後輩2人も奇跡的に受かったし(たぶんこんな大量登用は前例無い)、成績しか見てないと聞いていたがそうでもなかったか。パート期間2年半、正社員期間にすればなんと3年3ヶ月・・・たった一度足を踏み外しただけで復帰にこれだけの時間を要した。もうすぐ30、流石にもう動けねえ。


・パチスロ(gun道)
■基本情報
総ゲーム回数 8304G
キャラクター別総ゲーム回数
・マミ 8304G
通常遊技ゲーム回数 3719G
■ボーナス
エピソードBB回数 7回
ビッグボーナス回数 14回
プチボーナス回数 11回
■マギカラッシュ
突入回数 4回
総ゲーム回数 2603G
最大獲得枚数 5693枚
■ワルプルギスの夜
突入回数 8回
最大継続回数 11回
最大上乗せG数 217G
■アルティメットバトル
突入回数 2回
最大継続回数 13回
最大上乗せG数 220G

■マジカルチャレンジ
突入回数 7回
成功回数 1回
■キュゥべえチャレンジ
突入回数 0回
成功回数 0回
■小役成立回数・確率
スイカ 127回
1/61.4
弱チェリー 70回
1/111.4
強チェリー 19回
1/410.3
中段チェリー 3回
1/2598.3

チャンス目 48回
1/162.4
特殊役 2回
1/3897.5

■その他
ロングフリーズ発生回数 1回
ミッション達成率 49%
■TOTALミッション達成率49%


「すげえ・・・この養分ヒキだけで戦ってる」


正規祝い(?)にライターの嵐が来るから設定狙いしようと先輩に誘われる。そんな情報どっから仕入れてくるんだ??とりあえず1時間ほど並んで無事まどかに着席。この前打った時に思ったがこの台結構良く出来てる。番長を綺麗にパクってるから前兆が面白いし、熱さを音や光で見せずに違和感で演出する(特にART中)から結構パチスロマニア向けに作られているような。バリバリ設定1でした、初当たりもマジチャレも重すぎてストレスがマッハすぐる。



まぁ開始10分でフリーズしたから収支は+90000だけどね(笑)
周囲(この人おかしいよ、絶対おかしすぎるよ、こんなの酷すぎるよ)
今日は環境が良かったから撮りまくったったで。


アルティメ13連+220Gで終わったけど、他でツイてた。


確か6回目のプチボで。つーか1日打ってプチボ10回程度だしなんの参考にもならないね。


ジェム割れ前兆。5500枚出した後1000Gぐらいで来たから減算とか無いんじゃないの?
ちなみにその後ちょろっと穢れ追加しただけでなぜかまた夜行ってジェム割れ、分からん。


本日3回目、通算5回目の中段チェリー。まどかの総G数15000ぐらいなんだけどw


はいまたもやアルティメ7連+100G(笑)89%とか90%とか駄目だわ・・・



この内容でたった+90000って何かおかしくね??と思うかもしれませんが御心配いりません。なんと穢れ開放と中段チェリー以外からのラッシュ突入は0回です。おっかねー・・・本当におっかねー・・・番長タイプかと思ったらラッシュはプレミア扱いとは。人によっては10~15万は確実にヤラれてる展開ですな。ほむら揃い高確率とはいったい何だったのか。

ハイエナしてるとあまり意識しないけど、1日腰を据えて打てばいかに今のパチスロが恐ろしいものなのか実感できます。


  • 2017.05.23 Tuesday
  • -
  • 21:14
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ヒキだけ。そんな時は「オッサン乙」という合言葉があるのですよ。
オッサン乙
我々も29歳ですからオッサン(一歩手前?)だね。

オッサン正社員おめでとう!
  • ゴリ
  • 2014/01/29 10:26 PM
ありがとうございます!頑張ります(フゴフゴ)
時は流れ、いつしかおっさん乙は褒め言葉に・・・設定なんか要らないなって。
  • なまこ
  • 2014/01/30 7:56 AM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links