<< 使えるならば使えば良い、1/32678を | main | 穢れが二人を分かつまで >>

ここで死ぬわけにはいかないのさ・・・

・祝賀会
奢ってもらった。


・パチスロ大富豪帝国の終焉
「忘れるな、いつか必ず"それ"は来る」(エルミスの魔導書290ページより抜粋)

5.5枚交換への変更、それは突然やってきた。巷では消費税対策だの全国で変更だの言われているが詳細は知らない。問題はハイエナシステムが崩壊した事にある。設定狙い?アホか!

「持ち球比率なんて言葉、最後に使ったの大学生のパチンコやってた頃以来か」
(今の事故待ちパチスロで持ち球遊戯・・・ねぇ)

2月を堺にパチスロで小銭を稼ぐという貧乏人の夢は潰えた。最早俺のヒキを持ってしてもどうしようもない。それぐらい厳しい状況になったのだ。



「ふぁ!?」



「全然余裕だった!!!」

この画像は22:40に撮られた物です、本当にありがとうございました。仕事帰りの5時間で擬似ボナ26回+超番1ってぶっ壊れすぎだろ。2000枚の時点で操流れてたし超番でセット追加されてるし、こんなむちゃくちゃな取りこぼし初めてだわ。何も22:20に+300来なくても・・・

その内2万はマミさんの穢れ浄化に使われた模様。


  • 2017.03.15 Wednesday
  • -
  • 22:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
富山って愛知と同じ営業時間なんですなー。
寒い地域は営業時間長いと思ってたから意外ですわ。
三重県なら、三重県なら取りきれたかも!

自分的には今も昔も5.5枚が一番しっくりくるんだけどなぁ。
貯メダル無制限じゃないなら・・・ご愁傷様ですた。
  • ゴリ
  • 2014/02/08 11:59 PM
富山は9:00-22:40で年末年始、GW、お盆は延長営業可の地域です。

この間の大阪旅行で「等価じゃないパチスロは厳しいねー」なんて言ってたらこれですよ。貯玉・・・パチンコ時代は活用していたけど、まさか再び活用する時代が来るとは。5.5枚でも昔のように設定入れてくれるならいいんですけど、まぁ無理でしょう。
  • なまこ
  • 2014/02/09 5:38 PM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links