<< 無題 | main | 物理バインド >>

無題

・仕事
毎年恒例の全体集会と新人3人紹介。今年は男の子でした(ウホ)

・プライベート
彼女と別れた後、某女性から「女の子女性を紹介しようか?」と持ちかけられ、3人で蚤に行ったのだけど、イマイチ合わなかったので番号は聞かずに解散、某には謝罪・・・という出来事が2月の頭にあった。それから2ヶ月近くは何も無かったのだが、今日その某から再び「別の女性を紹介しようか?」というLINEが・・・俺の事を気に入ってるのか、それとも友人の事を思ってなのか、どっちにしろ有り難い、有り難いのだけどバツイチを紹介してくるのはどうなんだ。

なんか進展あったらまた書きます。とりあえずCCT!(チンコチャンスタイム)

・パズドラ快適攻略・1日目
職場のパズドラー達と「始めてから2〜3ヶ月が一番面白かったよな」という話になったので、AQUOS PHONE(昔3ヶ月だけ使ってた液晶割れ携帯)を使ってセカンドプレイを開始した。ただプレイするのも何なのでいくつか条件を決めてやる。

・ノーマル最終ダンジョン、伝説の大地のクリア
・コンティニュー禁止
・リーダーチェンジ禁止
・課金禁止
・上記を遵守した上で可能な限り効率を追求

リーダーチェンジ禁止は、チュートリアルのガチャで出たキャラをリーダーに設定し最後までそのキャラで進行する。パズドラを始めこの手のスマホゲーはチュートリアルで一度だけ無料でガチャを回せる仕様になっているため、アンインストールを繰り返す事で好きなキャラでスタートすることが可能(所謂リセマラという行為)。勿論狙ったキャラが簡単に出る訳も無いのである程度の妥協は必要なのだけど・・・


大喬&小喬・・・一発でこんなもんを引くとは。やはり俺のヒキは今年も尋常では無い。3/31 15:00から行われているゴッドフェス(特定キャラの出現率上昇イベント)の対象に入っているとはいえ、出現率は2%も無いはず。

パズドラは基本的にキャラの持つ強さと必要とされるパズル力が比例する。しかしこのキャラはリーダースキルを発動させる敷居が低い割には攻撃力が4倍とそこそこ高く、スキルは「闇→光、火→回復」のダブル変換、更に回復タイプがついている為使い勝手は抜群に良いはず。はず、というのは2日前に追加されたばかりのキャラなので考察が進んでいないからなのだが・・・間違いなく弱くはないのでこいつでスタートします。スキルや回復タイプ等の説明はまた今度。



  • 2017.06.21 Wednesday
  • -
  • 21:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links