<< 物理バインド | main | 制限されることの面白さ >>

エキドナ後日談

・パズドラ快適攻略3日目
火曜日から木曜日にかけてアンケートダンジョン4が復刻しておりましたが、皆さん威嚇のスキル上げは捗りましたでしょうか?拙者も必死に石を投げて制限用に無印と女帝の2体を追加作成しました(女傑は所持済み)。



スタミナ160でランクアップ2回挟んで石9個も使用。それだけの価値はあるので後悔はしてないのですが・・・20%(16%に低下したという集計結果も有る)なんて簡単に引ける気がしますが、試行回数が重なると糞ハマリなんてザラな訳で。

シンシンシンシンサウサウシンサウサウシンサウサウシン

「神拳勝舞15連敗なんてザラだしなぁ・・・」

2体計10lv上げるまでの最大ハマリは15でした。こんなもんですな。


ところで今週頭から始めたサブスマホのパズドラ早くも暗礁に乗り上げ・・・というかヤメます(えっ)。液晶割れもキツイんですが、何よりスペック不足なのか何なのか動作が遅すぎて、iphoneと同じ感覚で動かしてるとドロップが指に着いて来ずパズルが出来ない。二喬の4色揃えはかなり難易度低めなんですが、後々の高難易度ダンジョンを考えると全く話にならないかな、と。ヒキは良かったんだが・・・ゲームでストレス溜めるのもおかしな話なので終了。

メインの方はまだまだやりますよ。オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな、このはてしなく遠い男(ry


  • 2017.08.14 Monday
  • -
  • 09:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links