<< エキドナ後日談 | main | 無題 >>

制限されることの面白さ

・パチスロ(mdq)

春眠暁を覚えず。久々にスロットルを満喫したい気分である^^モンキーに群がる客を横目に店を一周!

P4 0G リセット
獣王 400G
化 500G
鬼の城 600G
転生 最低620あべ
えば 350G

打てる台なし(終了)最後の2つは等価なら座ってもいい。カードを作るのが面倒なので今のところ貯玉をする気はない。

「適当にエナって適度に勝ちたいんだよ、マジになりたくないんだよ面倒くせえ」

換金率が下がれば打てる台の線引きも当然引き上げなければならない。すると見事に触れる台が無くなる。何というか己のヒキの強さに頼ってる部分が大きいと思うけど、正直そこまで徹底したくない・・・余り玉で打つジャグラーは光れば0Gヤメするけど、AKBは気分次第では128Gまで回す日もある。キン肉マンの1000Gに着席と思いきや500Gだった、けど何となく打っちゃう日もある訳だ。

「最後のはおかしすぎるだろ・・・」
「そんなスタイルで向きあえば自然と運気が」

まじかるすいーとぷりずむなな(ちゅっちゅっちゅ)の宵750G、一撃3000枚余裕でした。

趣味・特技 他人の貯金箱を壊すこと

・パズドラ快適攻略4日目


「今日はヒキがいい」

・・・

・・・

「やるか」

パズドラ界ではどうしようもないことで有名な「制限ダンジョン」だけど、限られた手段の中で攻略方を考えるのが自分は結構好きだったりする。この手のはパズドラに限らず意外なキャラ、アイテム、スキル等、通常の攻略では使わない要素が輝くのが面白い。ドラクエやFFの低レベルクリアを公開してるHPなんかも昔は食い入るように見てたっけか。

ガイア降臨地獄に挑む。全て非ガチャでの攻撃力9倍編成、威嚇を回しつつダメージを受けないよう慎重に進める。

意外とやれるもんだ・・・正直危険な場面が無かった。ガイア戦は回復力が物を言うのでエキドナに297振ってる人は楽勝だけど、振ってなくても回復に変換してくれるので何とかなるレベルだった。


こっちの新降臨は擁護のしようがない糞ダンジョンだった。進化前の神なんか残ってませんから、んーsk2。超級だけならこんなんでも行けますってことで。正直フレンドが全てだった。


  • 2017.08.14 Monday
  • -
  • 00:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links