<< 制限されることの面白さ | main | 無題 >>

無題

・パズドラ快適攻略5日目
しばらくは大きな動きもなく、オワドラ・・・オワドラ・・・と呟く毎日。しかし平穏な日々は突如として終わりを告げる。現状、最強キャラの一角であるパンドラのスキル上げが遂に実装されたのだ。

闇の華龍にて極稀に出現するカトレアさん。地獄級の出現率は推定5%である。


「えっ」

2週間ダンジョンは最終2日が幻獣出現率に3倍の補正がかかるため、実質出現率は15%、約7週に1回は遭遇=獲得できる計算になる。パンドラのスキル秘密の箱のMaxlvは6、公称値に則れば25匹がスキルマ期待値な訳だが・・・

「そもそも7週に1匹も出ねえ・・・」

気が狂いそうになったので途中離脱、というか20個あった石が全部無くなったので強制終了か。1日以上回してたったの9匹とは。ああ・・・搾取ゲー、搾取人生。



・例の女性
週1で会ってるが進展はない・・・俺の気持ちもどうなんだか。来週能登水行くので何かしら進展させんとな。


  • 2017.10.24 Tuesday
  • -
  • 05:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links