<< 無題 | main | 電子の世界に魅せられて >>

無題

最終ログインから一定時間が経過しているためログアウト処理をさせて頂きました。

「気がつけばまた一ヶ月放置・・・猛省・・・ッ」

・パズドラ快適攻略
誰に対しての猛省なのだろう。さておきパズドラでは子供の頃大好きだったドラゴンボールコラボが行われている。しかしフリーザやギニューは固有スキル持ち、既存キャラのスキル上げは出来ない模様。

「石回収して終了」

・・・パズドラに限った訳ではないのだけど、とりあえず限界というものは必ず存在し、それを極力感じさせないようにする、それが延命。どれぐらい流行るのか、いつ終わりが来るのか、それが分かれば作る方々も苦労はせんだろう。悪魔になったハクちゃん可愛いなぁ・・・ストレッチおっすおっす



・・・悪魔なのに退魔とな。

・仕事
仕事は先週まで恒例の勧誘CAを3ヶ月行っていたのだが、自分のノルマ以外にも他者の営業ヘルプ、事務処理の補助などで勤務時間が爆発的に増えた。失った自由が恋しいと今は切実に思う。これが「普通」なんだろうけど・・・やっぱり一度歯車が狂ってしまうと二度と噛み合わなくなるのかな。高校を辞めた事による怠惰の影響は一生続くのだろう。

・プライベート
この前のバツイチ女性、親戚の人から40歳の見合い話が来たと言われたので、いってらっしゃいとサヨナラした。深い話を色々したがもう会うこともあるまい。子供が欲しいとよく言っていた。年齢的にも結婚したかったのだろう。

・パチスロ
中間設定を多用していそうな店、それも超大型店で見つけた。それ何が良いの?って思われるかもしれんが、まどかみたいに自分の好きな機種を触れるのなら面白い。近場にこんな店あったんだと少しビックリしたので、また今度書くかも。ユニメモコンプリートでも目指してみますか?


  • 2017.08.14 Monday
  • -
  • 08:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links