<< 最後も無題 | main | 跡地にて蠢く依存症 >>

ここはパチンコブログだった!

写メ自慢、これがパチンコブログの醍醐味です!そんなことも忘れてしまったのか俺は。イケてるスロ写メを見せ合いながら仲間と呑む、これぞスロッター。最後に晒そう俺の歴史を!

・・・と偉そうな事を書いたが機種変更で全然画像が残ってないというorz一応ここ2ヶ月で撮れた新鮮度30%ぐらいのが4枚。

まず基本中の基本ダブルスラッシュボーナス。それなりにレアな割には恩恵微妙(体感)。全く話題になってませんが、Sボナ、SSボナ中の7揃い解析も100G内MAPや昇格抽選と共に解析が出ませんでしたw7が揃うと時々追加乗せが発生します。


これも意外とレアな天国準備モード確定の1000超え当選。低設定ではまずお目にかかれません。朝一ボナ1回引いた後にこれですからね・・・こぜ6!こぜ6!ってめっちゃ心の中で叫んでましたよ。普通に6でしたw


昇格抽選中にレア小役ナビでちゅちゅん(轟が唸るやつ)音って点灯数に関わらず昇格確定だと思う。たぶん。


内部7揃い確定出目。普通に押しても拝めませんよ。とにかく擬似遊戯で変な出目探すのが面白かった。1回だけ適当に押したら上段か下段にベルが揃った、あれはたぶん青7揃い・・・か?


サラ番はこの1年半で超番20回弱引く程打ち込んだ。設定狙いもしまくって糞負けもたくさん経験したがとにかく楽しくて仕方なかった。世間的には失敗作なのだろうけど・・・最近になって設定使うお店から撤去されてしまったのが残念。新基準でだらだらになってしまったパチスロ、番町3はどうなるのかのう。


おまけ
自分の上で伸びまくるぬこ


観覧車に乗ったら1/20のクリスマス席を見事引いた


先輩を待ってた時に隣で打ったらフリーズした

 


  • 2017.10.24 Tuesday
  • -
  • 22:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links