<< ここはパチンコブログだった! | main | アホンダラ >>

跡地にて蠢く依存症

生甲斐

おじさんはね、パチスロ画像を貼る為にわざとブログを削除しなかったんだよね?そうだよね?轟君・・・。 
おじさんはね、パチスロを信じて事故があると信じて、今から整理券を貰いに行きます。 
おじさんはね、もし、おじさんのこの熱いハートを受け止めてくれるのなら、朝一から番長の1に全ツとさえ思ってるんだ。

もうね、そういう時期に来てるんだ。おじさんはね、もうだいぶ頑張ってきたと我ながらに思うんだ。 
おじさんはね、痺れてきてるんだ。 
おじさんはね、興奮して胸の鼓動が聞こえるんだ。 
おじさんはね、あの日あの時あの瞬間の切ない気持ちを大事にしたいんだ。 
おじさんはね、ねぇ、轟君、キミはね、おじさんの熱いハートに、ついに火をつけてしまったんだ。 
 

 

 

 

 

 

やあ(´・ω・`)ようこそこんな辺境へ。

このパチョンコ画像はサービスだから、まず落ち着いて見ていって欲しい。うん、「また」なんだ。

だってね、おじさんそれぐらいしかすることないんだ。

DQ10は2月に止めちゃったんだ。

結婚生活も落ち着いちゃったんだ。

8月に32歳になっちゃうんだ。

番長が撤去されたらおじさんどうなっちゃうの。

 

 

 

70Gor100G確定の稲妻オーラ、この時は100G+フリーズでした。

余談ですが100Gのあとレバオンしてナビなしの時点でフリーズ確定、知ってれば1秒ほど早く優越感に浸れる!

 

これは昨日の朝11:30(!)に出た通算4回目の6確、やっと撮れた。

ここから復活して100Gもたぶんある・・・と思います。確信してなければ萎えますな〜

 

う〜ん、このチェリー中段

 

う〜ん、この家紋都市伝説

 

all異動はてっぺん流しです

 

22:40です(死)

 

 

朝一680G(振り分けない)でジンオウガ解除。

天国1回経て65G?から前兆、打ち込み足りないのですが珍しいゲーム数のような、普通80~88Gじゃない?

やはりジンオウガ解除、その後天国1回経て250Gの前兆スカったのちまたジンオウガ解除。

午前中で3回は流石に意識するけどゲーム数が弱い気がして迷う。

 

迷う必要が無くなった・・・予定がある19時前にヤメ

この機種看破要素が微妙なのでもう打たないと思います。

 

上の画像の前日21:00。久々に心臓をバクバクさせてしまった。

この感覚・・・悪くないッ!

 

遡る事1月3日、年2回恒例のノリ打ち中41連。

ふぁぁああああああ・・・・・・・

 

大昔、隣でアルテ中に遡行してる乙さんがいた。

そしてこの日、自分にもそのチャンスが。

「このフロアに足を踏み入れるのは、まだ早い」

「50%通さないよ、ってか通せないだろ?」

・・・残念。

 

ではまた・・・



  • 2017.11.18 Saturday
  • -
  • 08:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ををw超久々に見たら更新されてたw

すげーなー。よくそこまで番長を打てるもんだw 俺は未だにレアなの一個も引いた事ないよw猛特訓ぐらいかな^^; ここまで来ると愛を感じるね。実際どうなのか知らないが、見てる分にはいい付き合い方してるよアンタ!

モンス集合画面はかなりレアだね。文章的にロングだったのかな?うらやま死刑
  • うみを
  • 2016/07/16 1:16 AM
昨日はシフトでお休み+うちの県は0のつく日強し。なので偽Aの設定狙いしようかと思ったのだけど、96番では流石に取れず・・・からの番長2。久々に打ったけどやはり通常頂前兆の「ん?」感が素晴らしく、やはりサラ番は産廃なんだろうなぁ笑と思いながら打ってましたw

ジンオウガはショート3回っす。通常1100Gほどで3回確認は熱すぎなんだけど、そこから夜までATっていうね・・・
  • namaco
  • 2016/07/21 7:22 AM
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links