<< アホンダラ | main | 無題 >>

サラ番を語る

・ほぼ毎回が死闘

いつの間にか今の職場に来て5年の月日が流れた。実は辞めようと退職届を書いた事もあった・・・

 

「紆余曲折あり、されど我動く事ならず」

 

昔仲良くしていた先輩、後輩、みんな辞めたり異動したりで刹那さみだれうち。5年働いたのでリフレッシュ休暇が貰えた。一週間スロットが打てるぞ!わーい!!(他にすることないのかね)

 

22日なし

23日なし

24日ジャグラー

25日ジャグラー

26日クレア2

 

我冒険心忘れたり・・・しかし26日、狙いのクレア取れず。あ、足が産廃へと勝手に・・・たわば

 

 

まぁ語るって言っても今更だよねぇ、出て2年近く経つし、もうすぐ撤去でしょうし。でもちょっと語っちゃO!

 

という訳で今日は朝からサラ番6狙い。

朝一650ハメてボナから頂、即低格弱チェ当選(3%,1.5%)→天国移行(40%,20%)→引き戻し→引き戻し(1/3.3,1/6.7)

しばらくしてAのマップ抜けたところでフリーズ、小役とノルマ解除しまくりは嬉しいが天国確認が全然できねー!

なおこの機種で天国と断言していいパターンは

・猛研修、超研修での当り

・超番後

・ボーナス中に青7揃い

・天国準備を特定できた場合(A挙動でB以上演出が出る、Bで当てて100以内で当たらずA挙動、1000G超えなど)

・67Gから前兆開始

・雫のたまたま

超番、ボナ中青7は36G以内に必ず当選する特殊天国マップに飛ぶ(おそらく天国AB共通)ため、設定看破としては使えない。雫のたまはほぼ出ない(たったの一度も見たことない)、天国準備も特定できるケースはあまりない。使えるのは猛研修と67前兆開始ぐらい。更に具体的に言うならば

・59-64Gから前兆開始

これも当たれば天国として見ていい、ハズレてモードBということも多いが。100G以内のマップは秘匿されている為全て経験則となるが、まず4-12Gから前兆スタートは限りなくモードA濃厚であるが、当たったとしても全モードの可能性有り。例えば10G前兆開始44G当選→次回101Gでレア引いてないのに雫ステ移行、とかたまーに見かけるので決して天国と誤解してはいけない。13-1?GはモードB濃厚(一度も天国だった事がない)だが、どうもモードBの時でもここでは前兆が発生しづらい様で、サンプルが少なく何ともいえない。20?-30?G開始はおそらく天国確定、ほぼ外れるが67Gから煽り直して必ず当選している。49-58GモードA濃厚、4-12Gとセットで煽ってくる事が多い。59-64GモードB示唆だと思うがなぜか当選する事も多い。65-67Gほぼ天国、67G開始がほとんど、ただ1回だけスカった事があり、その時はモードBだったが・・・まぁ99%外れないので安心していい。つまるところ天国の天井(LV6)はほとんどの場合67Gにあると自分は思っているのだが、それが59Gとか20Gの場合とか色々あるのだろう。サラ番のマップシステムと前兆の書き換えが確率で行われる事は、当選契機はっきりと特定するのが困難な仕様で、それ故モロバレしそうなモード移行の大きな設定差も展開次第では中々見えてこないケースも多い。なもんで頂きの引き戻しとかも一応数えた方が良い・・・あんまアテにならないけど(どっちだよ)100G以内でよく分からん当り方を場合、青7が出てきたら天国だったのかな?と考えるのもいいと思う。天国中は20%まで青7の割合が上昇する。また天国準備中は小役で当選した場合のみ20%になる。

 

3000G回したところで250G通常頂(!!!)、モードAマップから煽って頂き出てきたら本当ビビるわwてかこれが番長システムのいいとこだったんじゃないのか大都よ・・・ここでダイトモで超アテにならない共通ベルを一応確認してみると・・・1/24。

こぜ6だああああ、ブン回せ!

 

 

3500枚→飲まれ(毎度のことながらふざけんなよ本当)→最後ちょっと出てくれて2200枚まで戻して早めにヤメ、+1200枚でした。負けないだけいいんですけど、本音を言えばもっと事故りたいですよ。ローリターンハイリスクがずーーーーっと続いてる。

 

 



  • 2017.03.15 Wednesday
  • -
  • 00:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links