<< サラ番を語る | main | 紳士たる者、後ろの穴に魅せられる事なかれ >>

無題

おめでとうございます。去年の成果を少し。

 

最強チェ・中段チェに頼らずに超番に格上げさせたのはこれが初めてでした。

天国での当りなので内部青7だった模様。

 

もう何時のか忘れました(死)何でこんな写メ撮ってるんだろう。

たぶんサラ番らしからぬ右肩上がりになったからか?

 

10月以降メインの店を貯玉無制限でノーマルが強いお店に変更。

設定狙いはほぼノーマルのみに。

 

余談ですが僕は相変わらず富山県に住んでおります。なので・・・

 

この糞台に設定がめっちゃ入るんですよ!?

俺スロパス「ああああああああ」「しんせいほうけい」入れて5000G回すと「お宝台GET」(456確)が出る時がある。

これは4以上。フリーズした場合必ずこの画面になります。フリーズなしでも出ます、段階設定差(1、3、5%)

 

4以上。

 

5以上。この日の20時に5年後制服(6確)も出たんだけど

2500枚飲まれた後で出られても困るんですけど

 

ガックンしたの打ったら・・・一応17時過ぎにぱないのボイス。

珍しく開始からしっかりと判別を行うも、合算とチェREG以外の要素が微妙でナメスに至っては1回のみ。

でも同色ビタ試行22bigx5=110回で影縫5回出てるんでまず6でしょうね(適当)

この機種かなり面白いので積極的に触ってます。

推定56は4回打ってるんですが、56確を一度も見てないんですよね・・・

「偽」高設定が混じってそう。

 

QB出た台が空いてたので打ってみたら1500枚負け。

何の見所も無かった。

 

 

 

現状凪or偽しか打ってませんが、2500枚飲まれ以来何を信用すべきなのか分からなくなりました。上でしか出ない演出だけを頼りに触るのも無理がありますよね・・・しかしこの界隈も寂しくなりました。真っ当な人達はみんな辞めちゃったんですかね。2013年頃猛威を振るったエナブログ、今検索してみたらほぼ全てが更新停止っていう(笑)自分はまだまだ辞めませんよ、少なくとも勝ててる内は。他に面白い事でもあれば何ですが、職場の先輩とたまに合う日に打ちに行くのは楽しいですからね。お互い緩い嫁に恵まれて幸いと思います。この人とは一生涯の付き合いになるんだろうなー・・・



  • 2017.05.23 Tuesday
  • -
  • 21:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links