<< 無題 | main | 感じろ・・・無職の波を・・・ッ >>

紳士たる者、後ろの穴に魅せられる事なかれ

出ないと書いたら出る、これこの界隈じゃ基本だから。

 

 

 

あれから5を3回打てまして、やはり確定要素の出現率はそれなりにありそう。1日打って最高3回確認。テンパイ音「調子にのらないでよね」が多かったかな?6はもう全然打てなくなりました。ただ外しても土日は基本2が下限なので、見切り易さとあいまり全くマイナスにはブレないです。好きな機種なら5でも全然打てるもんですね。マイスロを初めてプレイしてますw

 

他にしてること。最近は幼きあの頃を懐古し映画にハマってます(何言ってるのか分からない)。仕事の休憩中と帰宅後を合わせれば1日1作は余裕をもって鑑賞できます。アサイラムを始めとする糞映画でも文字が流れれば多少は盛り上がる!玉石混合のニ○○コで片っ端から見たのちにプレミアム会員を解約、そしてhuluに乗り換えるという計画・・・ククク。今のとこ真面目に面白かったのは「キングスマン」です。スパイ映画は見入ってしまうゾ。

 

 



  • 2017.11.18 Saturday
  • -
  • 20:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links