<< 紳士たる者、後ろの穴に魅せられる事なかれ | main | EXILEがやってきた >>

感じろ・・・無職の波を・・・ッ

・仕事

やってらんね。詳細は書かないけど、7月のボーナス獲得後に有給22日連続消化して8月下旬にヤメる。嫁も元同じ職場だから事情は知っていてスンナリと許可を得られた。ダブルワークだから俺より稼ぎがいいんだ・・・頼むッ!(何を?)また失業保険の旨味を吸いたいところだが、今回は自己都合退職だから確か3ヶ月間が空く筈なんだよ。あんま覚えてないけど。というか俺これからどうなるんだ?w

 

・パチスロ

打ちに行ける前の日に夜更かしして寝坊、いつものお店に到着したのは9:20。というか寝坊なんて滅多にしないのだけど疲れていたのかな?この歳になると何時に寝ようが土日も定時起床がデフォなのですが。さてウロウロするも当然碌な台が空いてない、いやAT機とかART機は空いてるけどw今日はマイジャグラーかぁ・・・つまらんなぁと思うもバラエティに置いてある昔のクレアが空席でお茶投げ込む。1回だけ履歴打ちで3000G程回したけど、結構面白かったよこれ。少なくとも2よりかは演出バランスは良いと感じた。

 

わし「えーっと何々・・・ベルスイチェ3役合算で数える、あとスイチェ重複も一緒に・・・あ」

 

右隣「」

左隣「」

 

これ奇跡でしょ、出現率4で0.1、5で0.2、6で0.3を朝一のREGの一枚目で出すってw

でもここまで詳細書くからにはちゃんとオチもある訳で!

22:20終了→「9600G、B28、R42」

はいバケまみれで負けw朝一で全部ヒキ使ったんでしょうな。あーあ・・・



  • 2017.08.14 Monday
  • -
  • 21:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ゴリ氏もナマコ氏も無職復帰とは嬉しいなあ
  • 長年のファン
  • 2017/03/21 6:34 PM
あらあらうふふ( ^ω^)

良いか悪いかはともかく、嫁さんが理解してくれてるのなら問題ないね。

ただ一つアドバイスしておこうか。嫁さんの「しばらく休んだら?」とか「いい機会だから一人旅とか行ってきなさいよ」という言葉を真に受け実行すると碌な事が無いから気をつけるんだぞ!真に受け数ヶ月遊び呆けた俺には離婚届が待ってたぞ!今も薄氷の上を渡るような綱渡りが続いてる(´;ω;`)

あいつらの「察しろ」文化は男には理解出来んものだw失業保険は諦めた方がいいかもしれないね。

いい機会だから静岡遊びにいらっしゃいな♪
  • うみを
  • 2017/03/21 11:12 PM
>>マニアさん
な、長年のファン・・・だと?こんなパチンカスブログ見てる人居るんですね。あなたから畏怖を感じますぞ・・・(ガクブル)

ゴリさんも無事無職になられた様で。これは非常におめでたいことですな!無職でいられるものならそれに越した事は無いと思うんですよ。ヒキコモリになるのはダメだけど。

>>umiさん
「え?うん、まぁしゃーないよね」
が打ち明けた時の発言(:・∀・)こーいうのもどうなのかと・・・

昨日丸亀製麺でうどん啜ってたら、保険のおばちゃんから電話が着てですね。転職先探してあげようかー?とか言うんですよ。頼るかどうかはさて置き、やはり人の縁とかいうのは大事なんだなぁと感じるこの頃。

シゾーカはなぁ・・・世話になったあべし緑店と、その横にあるプラザが糞店になってるのを見たくないんで行かないぞいw
  • namaco
  • 2017/03/22 7:45 AM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links