<< 感じろ・・・無職の波を・・・ッ | main | ケン・・・あっちで犬作様を見かけたぜ >>

EXILEがやってきた

・仕事

 

さぼった。

 

あーあもう駄目だな。胃が痛いと半分嘘を言って休んでやった。日記には書いてなかったが実は2014年12月に胃カメラで逆流性食道炎を指摘されている。その他ポリーブとかも見つかったが、医者からは何の説明も無かったのでほっとけば消えたりするんだろう(適当)つまり俺は胃が弱い=ストレスに弱いという山根方式が成り立つ訳だ。事実2月頃から職場に行くと腹が痛いのが続いているし。今日の休み、そして4月3日に人生二度目の胃カメラを飲むことの宣告(シフトで休めだとシネ)、布石は打った。もう退職間違いなし!

 

・パチスロ

チェリおとこかチェリオか知らんけどなんか有名らしい奴が来た。ノーマルが糞熱いそうな!おっしゃ、仕事さぼってパチスロや!!抽選はそこそこで辛うじてジャグラー以外のノーマル機には座れた。アクロス機は判別弱いから嫌いなのだけど・・・・特にクラセレなんか判別無理ゲーすぎて出たら上だったかも?としか言い様がない。お祭り騒ぎじゃないと絶対座っちゃいけない台筆頭。だが今日ならいける、114%の力を知れ!

 

〜中略〜

 

おしかった

 

一応出たんだけどねぇ

 

最初は左枠上にコンドル狙って、枠内に欠けたリプレイ停止時に右適当に赤7orコンドル、テンパイで中コンドルって打ち方で一枚役Cを取得しながらやってたんだけど、これが死ぬほどつまらないっていう。やっぱ一枚揃えるよりこぼしてリーチ目見ないとダメなんだよ、何かが。最初の2000Gで一枚役Cが7回も落ちてくれたが、これが全部赤7重複(偶数優遇)っていう・・・アホかと。もうそこからは打ち方変えたから分からないけど、2or6なのは確かだろう。

 

余談1:番長3はコケると思う。理由は試打動画見てたら飽きたから。でもサントラは予約したヨ(´・ω・`)

余談2:同僚からさっき電話、明日うちのチームは1件上がるまで帰れないそうですwう上が変わるだけでこんなになっちまうんだなぁ・・・職場全体がどんよりしてる。カビが生えちまうぞ。



  • 2017.08.14 Monday
  • -
  • 23:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
チェリオが来たからお祭り騒ぎとか正気ですか?とか思ったらしっかり勝ってるし。最近6確でも負けたし、全6コーナーでも一人だけ負けたしパチスロ怖いです。都内のライターイベントはもれなく回収か抽選無理ゲーですよ。番長3…なんだかんだ新基準機じゃ受ける方じゃないすかね、大都は番長シリーズだけはしっかり作り込むからなあ。

お仕事色々大変みたいですね。身内がおフランス人と結婚したんですが、労働に対する価値観や感覚の違いにカルチャーショック受けまくりです。これでもユーロ圏内の中じゃ働く方だってんだから…。日本という国の異常な高GDPは、やはり異様な労働条件によって支えられてるものだと実感します、日本はそれが「普通」だから仕方ないですがね。それにしてもナマコ氏のスロ日記がまた読めるとは嬉しい、定期更新&また昔のようにパチンコゼンツもオナシャス。
  • 長年のファン
  • 2017/03/31 9:23 AM
全6で一人負けですか・・・自分なら発狂しそう。マイジャグ12台全6で一人だけ負けてる人を見たことがありますが、悲壮感はんぱなかったですぞ。都内の状況は分かりませんが、こちらもライター系はほぼガセばかり。月3回の特定日とチェリオ(何故か)の時だけかなり出す感じです。

そうですね、間違いなく日本の経済発展は産まれ持った奴隷精神による賜物でしょう。ただ文句を言っても始まりません。自分は海外に行く行動力も漢気(?)も持ち合わせていないので、この我慢と忍耐を美徳とする国で血を吐きながら生きていきます・・・

履歴打ちや数台乱れ打った時のは流石に省きますが、1台で粘れた日なんかのはなるべく書いてみます。ただパチンコは本当勘弁してくださいwもう10年ぐらい釘が空いているのを見てないっす。
  • namaco
  • 2017/04/03 10:03 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links