<< EXILEがやってきた | main | 無題 >>

ケン・・・あっちで犬作様を見かけたぜ

 

(´・ω・`)・・・フム

 

・パチスロ

家事その他で出遅れーー抽選受けれず終了。と思いきや・・・

 

幼女「こうかくりつ!!」

 

またお前か・・・人気無いんだな。まぁいいや。前日少し出てるのが気になるけど着席。

しかしこれが意に反して序盤から超挙動が良い。重複、小役パーペキ、コレアルカモ。

 

 

省電力にするのを忘れたため4500Gでカンストしたが、3役合算6、銀12/68金3/68で6、チェリー重複5、スイカ重複1(ただ2回ともバケ)、コレカクジツニアルヨ。

 

 

fuckinjaaaaaaaaaaaaap :) ボケが!!何この糞台、ロリコンじゃないと出ない仕様になってるのか?いい加減胃が痛くなってきたので捨て、中間ばっかだよこの店は。箱に店名出てるけどもうどうでもいいわw良さジャグを10分打ってプラマイ0にして早帰り(祝)

 

・胃

さて本日胃カメラを飲んできたが、結果は3年前と変わらず・・・ってことであれだ。2月から続く謎の腹の違和感は、仕事とパチスロのストレスが濃厚(というか他の可能性はあまり考えたくない)。便秘気味なのが気になるが血便は出てないから腸は大丈夫だと思う。6年前クビになった会社でたらい回しにされてた時は2週間1回もうんこが出なかったしなぁ。一応健康に気遣って煙草をやめてアイコスにしてみました。あと空気清浄機も購入。これでちょっとやってみよう!

 



  • 2017.05.23 Tuesday
  • -
  • 22:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links