<< ケン・・・あっちで犬作様を見かけたぜ | main | HAMARI 〜おいらとヒキ弱勝負でぃ!〜 >>

無題

・健康

保険のおばちゃんに健康の相談をしたらR−1ヨーグルトとかいうのを教えてもらった。調べてみたら毎日夜に飲むといいそうで、継続することにより風邪一つを引かない屈強な肉体を得られるようだ。これ1個126円で毎日摂取するとバカにできない値段になるけど、124月と4ヶ月で3回も風邪を引く(内1回発熱)自分にとっては藁をも掴む気持ちで頼ってみたいと思う。

 

・・・尚タバコは二日で460円の模様。

 

・パチスロ

1日フリー2回(内1回強イベ)と仕事帰り3回(特定日)で差枚-1400枚。強イベの日に派手に外して-3500枚の大負けしたのが響いてます。特筆すべき内容が何もないよう。仕事帰りはジャグラーぐらいしか・・・と思いきや久々にサラ番6(たぶん)が落ちていたので3時間ほど。

どこから始めたかすぐ分かると思う、そして捨てられていた理由もwこれがレア役で上乗せ0ながらも抜群の挙動で1000枚ほど浮いてくれた。何の自慢にもならんがサラ番だけは誰にも負けないんじゃ(これしか知らない)。あくまでも「入っている事」を前提としたならば、

 

・履歴で110G超えが一度も3連していない+2

・履歴で110G超えが一度も4連していない+1

・頂初当りが明らかに多い+1

・奇数中盤での連続当選が履歴にある(140~170、340~370等)+1

+2以上でやってみる価値あり、ってところです。他に打つべき台がなければですが。

 

こんなもん撮るくらいネタがない。



  • 2017.07.23 Sunday
  • -
  • 10:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ナマコ氏はスモーカーなんですね、ちょっと意外。ヨーグルトとブロッコリーとトマトと納豆と青魚はガチ。これだけで本当に心身共に健康に過ごせますぜ。

また全6機種で負けて頭にきますよ(全4台、9000枚5000枚4000枚自分だけマイナス1000枚w)、サラ番は1度も爆裂させる事はできませんでした…。
  • 長年のファン
  • 2017/04/25 10:40 PM
ヒキコモる前のコンビニバイト時代から吸っていたので、かれこれ16年ほどの付き合いとなりますな。でも本格的にスモーカーになったのはパチ○コに出会ってからかな?納豆とプチトマトとR−1ヨーグルトは職場で定期登録(毎週頼まなくても勝手に注文される)して美味しく頂いております。

また全6で負け!?悲惨ですな。機種を当てて差し上げましょう。ズバリ北斗転生ですね?(ニヤリ)私も高設定で負けが続き本当うんざりしてます。また溜まったら更新します・・・
  • namaco
  • 2017/04/27 11:02 PM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links