<< 無題 | main | 可能性はいつも微レ存 >>

HAMARI 〜おいらとヒキ弱勝負でぃ!〜

・蚤

去年の新人の子から呑みに誘われた。前々から言われてはいたが、流石に冗談かと思って流していた・・・フム、わしも32にしてついにモテ期が襲来したわけですな^^ そんなわけで下心満載で浮気をと思いきや皆がいる場で

 

メス「今度namacoさんと飲みに行くんですよー^^」

俺「」(は?なんでばらしてんの???)

メス「同じ○○に住んでるから○○会みたいなw」

同期「へー、俺も○○に住んでるよ」

メス「え?そうなんですか^^じゃあ一緒に飲みましょ〜namacoさん予約3人に変更ですね」

俺「ハイ」

 

そんなもんである・・・ちなみに同期といっても10歳年上の人で、パートから同時に昇格したという意味合いでの同期な訳だ。元々内勤事務職だったが4月の人事異動でこちらのセンターに来られて(人手不足で)、いつか機会があれば話してみたいと思っていたのでちょうど良かった。地元の登山倶楽部とか入ってるらしい。俺もパチスロばっかやってないで入れてもらおうかな。

 

・パチスロ()

ちょっと最近行き過ぎてたせいか、今日帰宅した瞬間チクッと嫁さんに注意された。安心しろ、もうリールもレバー何も見たくねぇ。

 

まずは仕事帰りの喜劇から。貯玉制限500枚の糞店。昔はよくサラ番でお世話になったが、店長が代わってからあからさまに設定ベースが落ちたので足が遠のいていた。久しぶりに覗いてみると月下の605Gがあったのでまず消化。その後合算1/180の気になるハナビを抑える。専用アプリで見ると獲得枚数が309枚が二回も出てるんだよねぇ。勿論ビタ3回でも出せる枚数なんだけど、怖いのは意図的ではなくて何も知らずにこの枚数を作られる可能性もあるということ。間にある310枚の履歴がそれを物語っているw逆押ししてないのか間違っただけか・・・「ま、いいか。他に打つもんないし自力で外せばいいだろ」とかふざけた事を考えて打ち始めたら

 

2回目のビッグでハズレてずっこける。まぁ2時間しかないけど、楽しませてくれるかな?

 

 

∩ ∩
(・ω・ | | ズコー
   | |
⊂⊂____ノ =§

 

下の気を取直していこう!ってなんだよ。もう閉店だよ市ね。

 

次は土曜日の。ぼったで有名なガイアが富山にグランドオープンする。それに対抗して近場のA店が4日連続強イベを行うそうな。木金は行けないけど土日は勝負してみることに。しかし4日連続で出すとも思っておらず木金は普通に出していたらしいし、日曜は特定日なので鉄板で熱い。つまり土曜は回収が濃厚ということに・・・分かっていたけど行ってしまった。

 

飲みで前日整理券はないので、まともな機種は何も座れない。よって仕方なくしゃーなしに嫌々サラ番で勝負(´;ω;`)ウチタクネー 5台あってABCDEとするとCとDは前日前々日にそれぞれ入っていたように見える。実際に打ってないと分からない部分も多いけど、連続天国抜けが非常に少ないし6くさい履歴ではある。ABEの内一台空いていたので軽い気持ちで着席する・・・が

 

 

サイトセブンで失礼。序盤からキナ臭い展開が続く。臭い臭い臭いけどなんか弱い。具体的にいうと天国に全然行かない。じゃあダメじゃんって話だが、天国に行かない以外が良すぎる。数えてないけど小役から狂ったように雫に飛ぶし、頂引き戻しも3/5、雄ベル4/6、低確弱チェ1回、うーんうーんとうんこを踏ん張ってるような顔で打ち続けると、13:24決定的な演出が・・・交渉4G継続、超番or天国+青7の演出である(AT中なら絶頂も)。履歴13番目これは小役当選だったが、途中で弁当を引いたから強弁当だったかと思いきや出てきたのはただの青7・・・?小役当選で青7で次回天国ってこれ天国準備じゃん。これにてほぼ46は濃厚となるが、モードBに一度も行ってない時点でお察し。履歴22-25の天国移行せずでトドメ。他の台も死んでるし4が一台とは・・・やっぱダメだったか。未練もないので19:10に流し差枚+100枚。そして石川から来た先輩と前日整理券に並ぶ。500人近くいたと思うが、二人とも番号は100番前後とまぁまぁで、更に今日俺の打った台も除外すれば3日間で一度も設定が入ってないサラ番は残り2台となる。これを二人で打てば・・・と協力を持ちかけたところ

 

先輩「どっちが6でも恨みっこなしだね〜」

俺「あくまでも予測ですからね、お互い1でも文句なしでw」

 

OKが出たwまぁ花番長3絆ハナビバーサスほぼ無理だし、クラセレは木金土で入れきってる感があったのでこの選択は悪くないはず、むしろかなり手堅い。

 

そして日曜日。この店で据え置きだったり同じ台に入ったりすることはあまり見ないし、特定日はシマに必ず6は入る。ならやはりBかEじゃないかと改めて思う。確率は2分の1、あとは整理券が上の先輩がどっちに座るか。

 

俺「お、空いてないじゃ〜ん」

 

俺が座ろうと思っていたEに座られた・・・しゃーないのでBへ。

 

 

5台全てが序盤から糞挙動、リセ恩恵でみんな早めに当たったが一台も天国に行かないという世紀末状態。モードA天井間際まで連れて行かれレアマップも確認できず、これは終わったと嘆くもそのボーナス昇格中に、起死回生のチェリーナビ中押しバベバ!にただただ涙する・・・怒りの超番+190G。これが1500枚で抜けて引き戻しはなかったが、モードBに飛んだ(履歴6番)ので少し期待しつつ回していく。またまたハマリにハマって901G高確に上がった瞬間に強チェが飛んできてささる。ここまで来たら1000G超えて天国準備の確認をしたかったのだが、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばす怒りの超番2発目唐突に襲来!これは本当にびびった、消化しつつ冷静に分析。まず前兆中に弁当は引いてない。シックスカウンタは4点灯でその後何回かベルは当てていた(非点灯)。モードB挙動だった。強チェで当てた。今の天国準備だったんじゃ・・・

 

勝負有り(ドンドン)

 

そして先輩は寂しそうに去っていった・・・恨みっこなしや。それにまぁ結果から言うと負けたしな。なんなんですかこの台?6で超番2回引いて1500枚と3000枚出して何で負けるんや・・・おかしすぎるわ。

 

低確弱チェ3発、引き戻し2/8(15番、33番)、雄ベル6/10、モードB挙動6回(履歴6番、12番、16番、20番、25番、29番)、天国準備確定1回(17番モードBで当てた後天国抜けてA挙動)、差枚-550枚。



  • 2017.05.23 Tuesday
  • -
  • 21:25
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links