<< HAMARI 〜おいらとヒキ弱勝負でぃ!〜 | main | パチスロとは弱者を殺す装置 >>

可能性はいつも微レ存

・GW

世間の皆様方は5連休ないし9連休をエンジョイされたことだろう。私にはそんなものはなかった(´・ω・`)今更ではあるが仕事柄月〜金は固定で出勤のため、年末年始を除き祝日GWお盆などは全く無関係だ。年間休日に合わせる為シフトで4〜5日自由な日に休めるのは一応利点かもしれない。もう関係ないけど。

 

3日の夜に母方のほうの祖母が亡くなった。94歳だそうで大往生といえる。5日に葬儀があるけどシフトと有給の休みが集中しているため出席は厳しい。なので4日の朝、出勤前に式場へ顔だけ見せに出たが、数年ぶりに見たばーちゃんはびっくりするほど小さくなっていた。そこで親戚の近況なんかも少し聞いたけど、完全に音信不通になった家族もいた。メールをしても返信が来ないそうで・・・色々あるね。

 

その後、この前の同期さんに「忙しいとか関係ない、忌引は制度としてあるんだからちゃんと休まないと」と言われ特別休暇用紙を印刷してもらった。うーむ・・・流石元事務というか、この辺の福利厚生はあまり詳しくない自分にとって、大きな味方になってくれた。5日は家族葬なのであっという間に終わった。時間にして火葬までで2時間ちょっと・・・ばーちゃんのおかげで2.5日のプチGWになったな。

 

・パチスロ

すさまじくモチベーション低下中。やるからには勝ちたい→勝てなければ萎える、そりゃそうだ。嫁がエステに行く日に久々に打ち行ったけど、この日はどうも気分が乗らず前日情報などは一切見ずに、打ちたいって理由でクラセレへ。

 

「うほっ・・・いいお鳥」

 

朝一3Gで一枚C、やったか!?(死亡フラグ)

 

900G B3 R0 ス16 ベルB9 ヤメwここでとても冷静になる。

 

ソファーで色々考えてあまり好きではないバーサスへ移動。100G B1という謎の状態で捨てられている。打ち始めるとボーナスが軽い。バーサスハナビは差が少ないからアテにはできないけど嬉しい。そして3回目のビッグで苦戦を予感させるハズレ出現。バーサスって2だらけのイメージあるんで全然嬉しくないんだよなぁ。奇数挙動ならまだ最後まで打てたかもしれないが、完全に偶数でVGハズレも劣悪。2ですね、さぁ捨てましょ・・・

 

RT2Gでこれは流石の私も漏れる

 

やべぇよ・・・やべぇよ・・・

 

3000Gで合算1/100の99%設定2のバーサスを捨てれる猛者は挙手せよっ・・・!いやいっぱい居るよなw俺は捨てれませんでした。99%は言いすぎか。一応中段揃い一発で引っくり返せる程度のハズレは出てたけど、いつまで経っても出ないのでやはりダメ。夜19時になって6500GB29R20のハナが空いたのでそちらを最後まで。いやはや久々に大ヒキ勝ちしたわ。上で勝てず下で勝てる、あるあるですな。

 

ビッグ28回で 中上下段揃い4 中段0 揃わず30 ハズレ1

VGハズレ 46/459(1/9.98)



  • 2017.06.21 Wednesday
  • -
  • 08:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links