<< シマの中心で、一人叫ぶ | main | I will make it happen. >>

別離の盃

・仕事

これまで何度か日記に出てきた先輩がつい先日、最終出勤日を無事終え事実上退職した。辞めるのは俺一人ではなく実に7人、少し異常事態ではあるがこの職場では数年に一度、この様な事があるようだ。そういえば俺が入った時も今のような喧騒の最中だった。意図せずして一揆の様になったが、なるべくしてなったのだから心も痛まない。

 

「U、人生は一度きり、近道(ショートカット)で突き進め。」

 

良い事も、悪い事も教わった。先輩、俺にはあなたが最大の強敵だった。今はただ全てを忘れ楽園(カーニバル)・・・ッ!

 

富山へ迷い込んだ旅人よ、何も言わず氷見市の田中へゆけ。そして氷見牛の味を知れ。

 

m-flo...aiko...tanashin...なつソンが次々に飛び出す。名曲は色あせない。

 

実家のぬこも先輩の門出を祝福しておりますにゃ。

 

楽園。それはAZEMICHIを抜けた極光。一瞬の輝きに一生を捧げても届かない。先輩に、楽園への道が開かれますように・・・あぁ、次はケツ俺の番だ。

 

 

 

※後日談

 

プルルルル・・・プルルルル・・・

な「もしもしー?今銭型2の設定1つもって死にそうなんですけど何ですか?」

先「すまん忙しいのに・・・俺終わったわ、イ○ク○(援交サイト)やってるの嫁にばれた」

な「は?」

先「冗談抜きで離婚になるかも・・・(泣」

 



  • 2017.10.24 Tuesday
  • -
  • 22:02
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
<少し異常事態ではあるがこの職場では数年に一度、この様な事があるようだ。

かっこいい(小並)ハンター試験みたいな職場ですね。後日談も愛があるから揉めるんでしょうな。

パチスロットも苦戦されてるようですね。都内はまだ上手い人なら常勝できるみたいですよ、私は無理ですけど…。
  • 長年のファン
  • 2017/06/14 7:29 AM
私の失職に呼応しハンター連載再開とは・・・冨樫ィィィ!!

パチスロットルは余りにも勝てなさ過ぎて、常時舌出しながら打ってますよ。社会人の僅かな稼働時間で安定収支取れてる人は本当すごいですね・・・
  • namaco
  • 2017/06/17 11:24 PM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links