<< 別離の盃 | main | 助けてくれ、忍 >>

I will make it happen.

・パチスロ

まず特定日前夜。

珍しくほぼ鉄板でツモる自信がある(新台のツインbreak、導入後全沈み)ため、嫁と後輩を無理やり動因して抽選に挑む。回胴キチ○イ三連星とは我等のこと・・・負ける事は許されないのです!(某乙女風に)

 

俺「283」

嫁「はいこれ(294)」

後輩「400ぐらいだったんで捨てました」

 

(゜Д゜)ハァ?

 

もう・・・言葉もでない。普段やらない事して若干の自己嫌悪に陥ってるのに、追い討ちをかけるかの糞番号・・・ん〜超ダメっ!ちなみに嫁は昔内子の内子(なんじゃそりゃ)をやってたりしたので、パチ屋に連れ込んでも特に問題はない。まぁ内子というが俺は内心サクラだと思っているけど。沖ドキ全ツしてとか言われたらしいし、その選択はこの道で食ってる人間ならば絶対にない。設定を知らない限りは・・・

 

翌日、止めとけばいいものを駄目元でジャグ以外を抑えようと試みた所、ぎりぎり取れたのがなんと銭型2www序盤の挙動は悪くないがヒキも酷く、外す方が難しいサーチライトを4発も外しまたも言葉を失う。高確と思わしき場面での昇格チェリーが2/4になった所でヤメ。そのタイミングで珍しく同僚から飲みの誘いがあったので、4000枚出ているツインを横目に「ウォォォォォォ!!!」(AA略)と奇声をあげながら退店。差枚-1100枚。

 

 

次、仕事帰り。最近よくあるミニゲームしてクリアしたら高画質画像貰えますよイベント。対象はアイジャグマイジャグ沖ドキ()。死んだ顔で閉店まで回す。B14R11つけて差枚+950枚。

 

 

最後、今日。謎のカレーデートをさせられ朝一から行けず13時から出勤。入店して即変なものが目に入る。

 

 

ブレてて分かり辛いが、マイジャグ2 1954G B6 R13 合算1/102 何食わぬ顔で座るが内心「勝った!今日は勝ったやろwwwwww」とか思っていたりする。投資も50枚でサクっと1000枚出てくれ合算も1/89に!おおこれはやはり・・・

 

個人2670G B10 R7(単4チ3) 合算1/157 マスカッツ1/6.68

 

「1ですね」

 

終了。歯軋りしながらセレブバードへ。ん〜ほどよく耕されほどよく死んでいるなぁ。1台は5があるはずなので埋もれたか。ラスト1台1000Gしか回ってない台に賭けてみる。頼む再飛翔してくれっ!

 

タイトル:OH MY SUIKA.

 

個人3665G B17 R18 合算1/104.7

 

(゜Д゜)はぁ?????????

 

なんだこれ?数千G回っててバケ先行してるクラセレなんか見たことねーよ・・・ぶっ壊れてんじゃないのか。

 

2台合算差枚+300枚。神よ、くたばりたまえアーメソ。



  • 2017.08.14 Monday
  • -
  • 00:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ダメみたいですね、何やっても勝てないやつやこれ。最近のスロは設定12は確実に大負け、34は確実に負け、56は大負け~ちょい勝ちって感じです、マジで無理ゲー、6月6日はビッグ中ハズレ確認の花火で5200プレイビッグ7バケ18で店を飛び出しました。店長屋上へ行こうぜ…、久し振りにキレちまった…。

今日は最低でも600人は来る店で抽選だけ受けに行きます(呆れ)
  • 長年のファン
  • 2017/06/18 3:36 AM
抽選を受けに行って捨てて帰るアルバイトお疲れ様です。ノーマル機ってビッグ引けないと負けるし、引けると勝てますね。10年やってて初めて気づきました(壊)

パチスロはホモ、パチスロは嘘つき。
  • namaco
  • 2017/06/18 8:44 AM
750人中98番!


勝ちましたわ、風呂入ってきます。
  • 長年のファン
  • 2017/06/18 9:43 AM
ふう、いい湯だった つ−37k
  • 長年のファン
  • 2017/06/18 5:02 PM
おおっと!これはさぞかし良い温泉だったようですね^^リフレッシュできたなら、また金をシュレッダーにかける作業に戻るんだ。。。
  • namaco
  • 2017/06/21 10:19 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links