<< I will make it happen. | main | 生生流転 >>

助けてくれ、忍

・オワコン

役員面談、引き継ぎ、懇談会、やるべきことは終えた。定期家族会議により今後のメド、というか方向性も決まった。あとは待つだけ...wait...wait...nowloading...

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

特定日の仕事帰り、人でごった返す中15分彷徨ってアイム6200G B24 R29を確保。

 

個人1750G B2 R4  差枚-1150枚

 

 

翌日、バーサスハズレ出てる台。

最初のビッグで上下2回ハズレ1回出現、差枚+650枚(データ紛失スマソ)

 

 

翌日、入替+画像イベだがホールに付いた時点で発表されてない。うんこしてる最中に発表→ガールズとハッピー。気づいたのが早かったので選び放題だけど、15時オープンなので大して回ってない。消去法で450G B1 R2 に着席。当たる、当たる、当たる・・・

 

個人2630G B3 R14 差枚-1200枚

 

 

たぶんですけど、もう今後ずっと負け続けるだけだと思いますwヒキもホールの状況も凄まじく悪い、特定日が完全に死んでる。そろそろ辞めた方がいんでしょうかね?自分が年収アップな転職をするにはとある選択をする必要があるのですが、これ結構無理があって・・・あぁ、どうしたら・・・



  • 2017.08.14 Monday
  • -
  • 22:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links