<< 助けてくれ、忍 | main | ただいま >>

生生流転

・パチスロ

用事があった・・・のだけど先輩に誘われたので行ってしまった。しかも大して熱くもない日なので必然アクロス機に座ることになる。こういうね、始まる前から負けてる戦いスキジャナイヨ。

 

「チャンスは1度きりだ、選べ」

 

前日3000枚出てる角の隣に着席。100枚で当たって少し出てくれたがどうやら1のようだ・・・しかし昼過ぎにVGハズレが荒ぶり1/7.0まで上昇する、どうやら5はあったようだ・・・しかし今度はビッグ中の3連ベルが荒ぶってVGハズレは落下、どうやら2だったようだ・・・

 

「小役やハズレだけで俺の設定を判断するのは勝手だが、それは素人が持つ一番危険なセンスだな」

 

バーサス設定6 9401G B38  R31  合算1/136  差枚+3650枚

中段0  上下4  ハズレ0  揃わず42/912(1/21.7)  VGハズレ77/617(1/8.0)

 

 

看破に関しては展開が悪く推測が二転三転したが、出玉に釣られ席を離れず正解、助かったの一言。まともな勝利は3月のクラセレ以来実に3ヶ月ぶりになる。明日はチェリーおじさんが来るのでノーマル機は盛り上がるんだろうが、今日の用事をこなす必要があるので断念。仕方ないな・・・



  • 2017.08.14 Monday
  • -
  • 00:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links