<< 生生流転 | main | 石川遠征 >>

ただいま

・能事終われり

6年=2190日=52560時間=3153600分

思ったより長く属したけれど、少し前の自分なら短いと答えたかな。それだけがただただ残念でならない。

 

執行猶予(ニート・オブ・モラトリアム)は8月15日まで。入金は給与2回、賞与1回、退職金、旅行積立と財形の返却が残っている状態だ。正直これからの事は特に考えていない。正確に言えば実行しようとしていたプランは親から反対された。その程度で止めることなのか?と思われそうだが、人の意見というのは蔑ろにする物ではなく、逆境の時こそよく聴くべきだとこのクソったれの人生で学んだ。

 

「なんだ、働きたくないだけか」

「親はその道30年なのですよ〜〜〜〜(プルプル)」

 

そんな訳で33を目前にピラミッド最底辺に滑り込むことに成功しましたが、とりあえず心だけは健康に生きていこうと思います(ここ重要)。本当にどうにもならない精神状態まで追い詰められた場合、料理を覚えて主夫にでもなr

 

 

「!?タカヤ・・・お前・・・」

 

 

忘れていた、何時だって生きたる全てのものは挑戦者(チャレンジャー)だってことを。我が心の師正美先生・・・俺、一度は登りきった男坂下りちまいました。でも約束します、この果てしなく遠い男坂をいつかまた登ってみせるって。

 

〜現代の煉獄○協編・未完



  • 2017.07.23 Sunday
  • -
  • 23:15
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お疲れ様です、ナマコ氏の次回作に期待ですな!
スロットもビジネスももっとリスクを取ってくださいよー、頼むよー(鬼畜)
  • 長年のファン
  • 2017/07/04 3:04 AM
お疲れ様でした、なまこ先生の次回作はとても地味でツマラナイものになりそうです!

スロットビジネス(全然お金が増えてないんですけど!?)は抽選パスしないとなぁ・・・あ、次回更新も相変わらず地味ノーマルですが、ある意味荒い内容になっております(死)
  • namaco
  • 2017/07/04 8:47 PM
お疲れさん!しばし英気を養ってくださいまし。いざとなったらパチという選択肢がなくなったのは精神的に辛いよねwまあ何とでもなるさ、俺が言うんだから間違いない^^

それでも主夫は世間的なプレッシャーも含めて大変だぞ(体験談w
  • うみを
  • 2017/07/05 12:42 AM
スロットルで疲れて食器を洗わずに就寝。翌日喧嘩してる様では主夫など勤まらないですな^^

当分はぐーたらスロプ生活を満喫します(^-^;)
  • namaco
  • 2017/07/05 9:27 AM
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links