<< ただいま | main | 無題 >>

石川遠征

・パチスロ

最終日の夜は呑、派手にチャンポンし久々に吐き気が酷く23時前には帰宅。お粗末なラストではあったが、兎にも角にも長い夏休みが始まったのだ。さぁ虎になって好き勝手暴れてやるか(中身は猫)。特定日の翌日ということで県内は避け、お隣の石川にお邪魔する事にする。早速無職らしい行動だぜ!

 

7/1

あっ・・・(察して)

 

家を出て30分後、ワイパー3段階ですら前が視認できない程の大豪雨に見舞われる。早くも来た事を後悔しつつ10時ジャストに到着。石川は10時開店となるがその分等価交換なのである。事故りたい!ここで事故りたい!先輩情報で訪れた尋常じゃない煽りをしていた某店。いざ整理券を貰うと290番、さぁ詐欺ピエロだと思いきやスロットコーナーは空席が目立つ。主要機種は勿論埋まってるけどノーマル機やバラエティは3割程度。とても危険な匂いが!俺の前に居た150人ぐらいはどこへ行ったんだろ・・・あっ沖ドキと5スロに沢山いる゜Д゜

 

角のハナビからスタート・・・するも3000円入れたところで吐き気がしてヤメwどうもハナビアレルギーがあるのか、体が受け付けないので移動。やっぱ鳥だ、鳥さんしかない、今日なら入ってるだろ?(疑)

 

ハナビ 差枚-150枚

クラセレ 設定2or6 5800G  B34  R14  合算1/120  差枚+1700枚

2500G時点で一枚役C11入賞(赤3青0鳥5R3)

 

これ設定何?超絶面倒な一枚役C監視打法で打ち2500G回したところで完全に6と判断、そこからローテ打ちに変えたら唐突に合算が急落して2も見える始末。と言うか2でいいな・・・もし6ならまーた確率負けした事になるじゃん、という謎理論を元に用事があるので19時早上がり。

 

でも何だかんだ初カンスト達成。.*・’゜☆

 

終わってみれば出玉だらけ、バラエティ以外はどの機種もほどよく投入されていたようだ。

不安視していた雨も、帰りは綺麗サッパリ晴れていたので助かった。

 

 

7/2

昨日と同じ店、ブログの画像からクレア2を抑える。

 

クレア2 差枚-2000枚 B0  R2(金2銀2)

サラ番リセ660Gエナ 差枚+400枚

バーサス 差枚-1000枚   B0  R1

凱旋 差枚-400枚  GG1

 

「は?」

 

「・・・プ-クスクス」

 

「嘘はよくないですよ」

 

「(゜Д゜≡゜Д゜)??? えっ、突然何なんですか?このクソゴミ履歴・・・ドンビキしちゃうんですケド。こんなヒキ弱い人存在するんですか?マジコワーイみたいなみたいな」

 

 

何が起こったんだこれ。

気が付いたら諭吉が6人消えていた。久々にポルナレフ状態だぜ(AA略)ひきよわひきよわと言いつつも、この間のバーサスで少し持ち直したから反動期待してたら、更にとんでもない天中殺が舞い降りやがった。てかバケ2で金2出たらもう追うしかないだろ・・・アホかよ。凱旋はキレてGOD狙いしたけど死んだ。

 

 

7/3

遅刻したので何台かエナ、等価は色々出来て良いですな。その後懲りずにブログ画像からゲッタマ。打ち始めてすぐランプ1+2からバケが出てくる。小役を正確にカウントするため中押ししているため成立Gなのは間違いない。続けていくと小役も良く更に1+3からバケも出てきて一安心。しかし合算は中間をウロウロし、結局は小役も徐々に下がりボーナス中も偶数、つまり4濃厚となり肩を落とす。バーサスの2は打ち切るという専業の人が居るようですが、105%でも狂いそうになるのに102.5%とか・・・って本当すごい時代になったな、もう笑うしかない。

 

 

 

エナ、リセエナ 差枚-400枚

ゲッターマウス設定4 差枚+820枚

7000G  B25  R26  合算1/137

4735G時点での三役合算1/5.61 B中段ベル1/8.64

成立GWランプバケ 1+2:2回 1+3 :1回 2+3 :0回



  • 2017.10.24 Tuesday
  • -
  • 01:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links