<< 無題 | main | 行く道を選べ >>

マスカットディシーバー

・パチスロ

7/10

警察庁は、パチンコの標準的な遊技時間(4時間)に客が得られるもうけの上限について、現行の十数万円から5万円を下回るよう出玉規制を強化する方針を固めた。
 

 

「待って・・・サラ番で一撃28000枚出すまで待って・・・」

 

特定日。抽選が悪く100番後半だったが抜けが多く(売買か譲渡してるのだろう)、主要機種以外なら何とか座れそうだ。辛うじて月下に着席した。CZに助けられながら打っていくが、天国も当選Gも弱すぎる。左がジンオウガに飛んだのを確認したところでヤメ。しかし帰りに見るとその隣も-4000枚で捨てられていた・・・埋もれた可能性も僅かながらあるが恐らく全1。サラ番は必ず1台は6がある事を考えると優遇されているのだろうか。

 

その後はヤケで座ったアイムでお茶濁し。マイジャグに6000枚overが3台あったんだけど、わしのビッグ取らないでくれる?

 

月下  差枚-1250枚

55 リセG 3連

584 自演 5連

90 猫 2連(このG数のCZは天国否定かな)

128 G 2連(歌流れたので天国)

669 G 単

297 ヤメ

 

アイム20th  推定5  7250G  B30  R30 合算1/121  マスカ1/6.38  差枚+2500枚



  • 2017.10.24 Tuesday
  • -
  • 01:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links