<< 行く道を選べ | main | 16384なんて簡単に引けるかよ >>

激熱ッ!?80%ユウサイバトルで大爆発!!

みたいなブログタイトルを見ると、ほっこりするのは自分だけでしょうか。そもそもネガティヴタイプの人間は、悪い出来事が起こった時に受ける精神的ダメージを軽減すべく、常に「最低」を考える傾向があるらしいですけど。穢れちまったんだなぁ・・・

 

 

・パチスロ

7/15

6がないお店へ。

 

「メダルを3枚投入してレバーオン・・・メダルを3枚投入してレバーオン・・・」

「ぶざまね」

 

安い台にしがみつき閉店まで必死に粘る様は、酷く滑稽で情けなくもある・・・が最早期間限定ライン工だと思って開き直ってる。本日もバーサスから開始したが気分で凪のあすからへ移動。これ打つの半年ぶりだなぁ。めっちゃ相性良かった台で年末年始はこれの6を連ツモ、しかも深夜営業で大儲けさせて貰ったありがた〜い思い出がある。

 

序盤から合算が良く、重要な判別要素(後半RTハズレ)もしっかりと良い値をキープ、更に5倍差ある奇遇判別画像が2回偶数側で出現したため4と推定し打ち続けた。おやつの時間になってプチ事件発生、隣の糞台(1000GB1R1)に座った若者がオスイチでフリーズ(4以上確)してケツ浮かしながら写真撮影してるwうーむ、俺の台もあると思うんだけど、凪あすに2台も設定使ってるのかが疑わしい・・・しかし今回は珍しく裏切ってくれた、俺スロの「お宝台GET」(4以上確)が5000G回したところで表示され安堵。しかしまさかこの機種で跳ね返るとは・・・たまげたなぁ(喜喜)

 

バーサス 差枚-300枚

凪あす 設定4 7121G+α(RT部分をデータ機がカウントしない)  B38  R24  差枚+3950枚

5000G時点での計測 RT後半ハズレ1/12.5(39/488)  B中ベル1/?(55/?)(BIG何回付いてたか記録するの忘れてた)

 

7/16

世間では3連休らしい。朝から嫁とクーラー全開で大掃除を実行。通販や飲み物の箱買いで溜まりに溜まったダンボールを実家で燃やしてくるw田舎ならではの特権(嬉しくない)ですな。ダイオキシン?そんなの知るか!

 

「やることやったなら仕事に行きなさいよ」

 

16時半から仕事に行きます。特に熱くもない日、ぐるりと回って打てそうな台は見つからず。椅子に座ってボケーっとしていると、一人のおっさんがつまらなさそうな顔でハナビから退席するのが見えた。その台確か・・・見に行くと4057G B25 R9

 

 

こ、こいつはやべーぜ・・・(ゴクリ)と某黒人風に呟き着席。ハズレは出てないけど流石に下でこの合算は難しいだろう。って今まで何度騙されて来たんですかァーーーー!!そこそこ当たり偶数くさいけど、ハズレだけが出現しないまま時間が過ぎていき、良く分からないまま閉店した。閃光を放ち火花極まる、けれど元祖も出すときゃ出すんだぜ。お後がよろしいようで・・・

 

ハナビ 設定2or6 個人3827G  B14  R14  合算1/136.7  差枚+1300枚

Bハズレ0  B斜風1/8.6(39/336)  HGハズレ1/10.8(21/227)

 

過去最高BB56回ってたぶん万枚出てる気がする。確率って本当すごいね(小波)

 

7/18

お買い物♪お買い物♪みんな働いてるのに朝からお買い物をする。10時半からホールへ行ってみたけど今日は設定狙いは無理かな。少しだけ安いエナをしてプラスに。戦コレ2は朝一30Gor50Gステチェン、もしくは40Gまでに修羅入りで128Gまで。戦国乙女2今更初打ちも糞台すぎてため息、超劣化沖ドキにしか見えないなぁ。

 

戦コレ2リセ  0G 単 (鬼ヶ島でタンコブ出たのでツッパ、と思いきや抜けた1Gで当選笑)

ラブ嬢  450G 単

戦国乙女2  570G 8連(赤3白5、奇跡的にユウサイバトルに入れて+3個)

total差枚+1350枚

 



  • 2017.12.10 Sunday
  • -
  • 14:39
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links