<< 激熱ッ!?80%ユウサイバトルで大爆発!! | main | すべてがRになる >>

16384なんて簡単に引けるかよ

7/19

抽選受け+合算110のバーサスを少し打ったら初回ビッグでハズレたので、宣言通りバーを狙えぇ!で3時間ほど遊ぶ・・・が、個人的には3連V狙いで唐突な3連ドカーーーン!か単V狙いの方が好みだなという結論に終わる。抽選は100台前半でした。

 

サラ番660  差枚-300枚

バーサス 設定2 差枚-350枚

 

7/20

さあて、狙いはなんと偽Aです!設定投入率の低いバラエティ島の中でも、辛うじて優遇されているのはやはりノーマル機で、偽も稀に入ってる。とにかく打ちたいっす、もう半年ぐらい打ててないです。というのもですねー、ノーマルメインのお店の方は半年程前から偽Aの争奪戦が毎週の様に繰り広げられており、100~150人中10番前後を引かなければ座れないという意味不明な状況がずっと続いてるんです・・・店長のお気になのか、5の投入率が異常に高く仮にスカっても2な事に皆気づいたのだと思います。そんな訳で今日はどうなるかワクワクしながら入店!悠々とバラエティ島に歩いていくと予想外の展開、なんと目の前を歩いていた人に取られる。

 

「はー?お前わざとか?」

 

と超小声で煽る(震)って他の候補台なんか何も考えてなかった。瞬間的にダッシュで戻りバーサスの角に適当に着席するが、二日前に爆発してるのが気に食わないので投資50枚で数少ない他の空台に移る。これは1700G打って挙動は最悪、全てが下を指し示しており隣がVG中にハズレまくりなので安全を取ってプラマイ0でヤメ。今日も終わり・・・かに見えたが

 

実は今日は先輩が9:15と少し遅刻しながらも来ており、空いていた花火を打ち590GB0R2で止めて去っていった。しかし投資は1万のみ、つまり700枚で590G回っている。本人も相当小役落ちが良かったと述べており、万が一上でも恨まないでねと確認し引き継ぐことにした。したらば最初のビッグの2G目に・・・まさかのハズレ。

 

「笑うしかないぜ!」

 

バーサス 推定1  1700G  B6  R3  合算1/188  3連停止5/144  VGハ10/120 差枚0枚

ハナビ 設定5 3643G  B8  R14  合算1/165 斜風16/208  HGハ5/124 差枚-750枚

 

確かに小役は落ちるが(体感)HGハズレが初っ端から全く落ちず嫌な汗をかく。しかもビッグが全然引けずたまに引いてもパンクやら即バケやらでちっともサンプルが集まらない。そもそもこれ1じゃないのか?という疑念をどうしても払拭できずリタイア。ここでサラ番の6が6000枚出して空席になったので移動、爆発してくれ〜〜!

 

サラ番 設定1

976G  M

512G  R

238G  M

188G  R

110G  ヤメ 差枚-1750枚

 

「このくっそ汚い淫獣がぁあああああ!!!!!」

 

やられた・・・完全に見誤ってしまった。履歴だけ見たら100以内と100抜けを繰り返しており、最大天国ハマリ2ループ、最大ハマリ450(これはあまり関係ないけど)でどう見ても6かと思ったが、俺が打ち出した途端豹変。どうやったら1であんな履歴作れるんですかぁ!!

 

19:30投了。終わってみれば

・狙いの偽物語→設定不明だが差枚+2200枚

・野生の感で危機回避したはずの角バーサス→設定不明だが差枚+3400枚

・16384を信じて捨てたハナビ→後任者が即2回目のハズレ引いてる

 

な、なんだこれは・・・高設定を尽く逃してサラ番の1で死ぬってセンス無さ過ぎでしょうよ。神は小賢しいおっさんを嫌っておる。おっさんはただGODでGODを引いていればいいのです。もう駄目だ勝てましぇん(死)



  • 2017.10.24 Tuesday
  • -
  • 21:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links