<< 16384なんて簡単に引けるかよ | main | 残機尽きるまで詐欺師と戦う >>

すべてがRになる

7/22

嫁とは絶望的に映画の趣向が合わない。オススメされた「冷たい熱帯魚」という作品を見たのだけど

 

「あのさぁ・・・」

 

これがもう本当に心のそこから全然面白くない。つまり何が言いたいんやこの映画は?元々邦画自体あまり好きじゃないけど、この事件がきっかけで益々外国かぶれが進行しそうだぜ!とりあえずカウンターで、狂犬病の恐ろしさを今に伝える「震える舌」をオススメしといたが絶対見ないんだろうな・・・

 

上記のう○こで夜更かししたので寝坊する。急いで風呂掃除して9:30に滑り込み入店(全然間に合ってない)もう打てれば何でもいい精神でHAMARIにリベンジブラストを宣言する。この日は気分で小役を数えながら打っていた。

 

4422G  B17  R13  風鈴1/14.7  平氷1/42.9  斜氷1/1474  B斜1/10.8  Bハ0  HGハ1/17.5

設定1  58.76%
設定2  7.82%
設定5  31.74%
設定6  1.68%

 

気分で数えた小役落ちが序盤からずっと6ぶっちぎりで合算もよろしいが、前回に引き続きHGハズレが尋常じゃない悪さでもう限界。あまりに訳が分からないからツールに頼ってみたら案の定1濃厚となる。ここで撤退を考えたが、実はこの時点でハナビ全台のアベレージが3000Gで合算1/143、ハズレ出てる台6台、ヒキ強が混じってるとしても流石におかしい光景だなこれはwこの店はオールとかそういうのは無いし、6もほとんど無い。店長の気まぐれで半分5ぐらいになってるのか?と妄想したが、そもそも今までバーサスで1の挙動を確認できていない事を踏まえると、ハナビも1はほぼ使ってない気がする。なら奇数挙動の時点で5濃厚・・・という事でいいのだろうか?都合の良い風に捕らえたが、半ばヤケで続行する。

 

まーた始まった・・・遅れたら順押しバー狙い、揃う、アイコス吸う、を繰り返す。

 

2時間強我慢し花火バーサス共通最強出目から一転攻勢にでる。

パチスロに対しては常に攻勢の組織でありたいと思う(意味不明)

 

ハナビ 設定不明 9000G  B31  R34  合算1/138.5 差枚+2800枚

風1/14.0(641個) 平氷1/46.6(193個) 斜氷1/1285.7(7個)

B斜1/9.0(79/713) Bハ0 HGハ1/11.9(43/513)

設定1  0.47%
設定2  11.22%
設定5  21.42%
設定6  66.88%

 

 

ワイン同様、判別に時間を要する機種もある。 by荒巻大輔



  • 2017.12.10 Sunday
  • -
  • 23:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links