<< すべてがRになる | main | くぅ疲 >>

残機尽きるまで詐欺師と戦う

7/24

番長3操パネルで増大の日+そこそこ強イベ+時短営業。自分の予想は大きく外れ、番長3は新基準の中では大ヒットを記録したようだ。抽選の人数も少なく100人程度、狙うなら今日しかない。番長を超えるのは番長のみ・・・否、番長を超えるのは俺のみ。

 

 

解散。ゴミ箱にポイして車内で一時間ほどOT(お昼寝タイム)。一般入場で入店しハナハナを触るも、今日は何か違う気がして即ヤメ。セブンセンシズを駆使して恒例の台に移動。

 

ドリハナ 差枚-150枚

ハナビ設定2or6  5150G  B20  R14  合算1/151.5 差枚+1200枚

風1/14.2(362個) 平氷1/66.0(78個) 斜氷1/858.3(6個)

B斜1/7.6(62/474) Bハ0 HGハ1/9.2(35/322)

設定1  0.36%
設定2  73.46%
設定5  0.58%
設定6  25.6%

 

分からない台ですね本当。少し疑問に思い色々数字を弄ってみると、平氷が全く引けてないのが原因らしい。20個追加で推測が一気に反転した。平氷の確率(12で1/52、56で1/48)なんて重要な要素に見えないのだけど・・・困ったちゃんだな。

 

 

7/25

また寝坊した。そういえば今日は給料日、自宅を出る前に確認する(指定口座がネット銀行)と、普段より遥かに少ない金額が振り込まれていた。残業代のウェイトは大きい。今日も時差オープンの別のお店に15時から。昨日からアイムに7日間で全台6投入+複数回入る台大量、毎日閉店後ブログにて発表だそうだ。ジャグラーの中では一番好きでサラ番並みには回しているが、上も下も辛すぎる。一から自分で探すのは危険を伴うが・・・

 
設定 1.....96.91%
設定 2.....97.80%
設定 3.....99.91%
設定 4...102.04%
設定 5...104.16%
設定 6...106.55%

 

アイム  設定6 差枚-400枚

アイム  設定6  4879G  B18  R24(単18チ6)  合算1/116.2  マスカ1/6.11(798個)  差枚+1550枚

 

2台目で感触の良い台にたどり着き最後まで打ったが、実は最初の台も当たっていた。今日は人生8回目のレバオンファンファーレをホールに轟かせる。このプレミア確率調べても正確な数値が出てこない。ビッグの1/512って書いてあるとこが多いけど、流石にそれは嘘だと言って欲しいな。

 

7/26

更に寝坊して13時から。大豪雨の影響か、少し涼しくなったようで過ごしやすい。750G  B3  R3、全然回ってないがここからスタート。最高の滑り出しを見せたのだがマスカットの確率が徐々に落ち始め、最後は700ハマリ2連打でK.O. 飲まれたところでハズレが2回出たハナビに移るも今日は負け。カウントは良かったが怪しいもんだ・・・そもそも何でハズレが出てる台を捨てるのか。このホールの309枚は当分避けようと思う。

 

アイム個人    2859G  B9  R9(単7チ2)  合算1/158.8  マスカ1/6.34(451個)  差枚-300枚

ハナビ個人  推定5  3256G  B8  R7  合算1/217.1  Bハ0  B斜1/11.3(19/214)  HGハ1/8.4(19/160)  差枚-1000枚

 

7/27

寝坊(ry 今日はパチスロはなし。10日前からリンパ(金○の真横)に突如として出現した"しこり"の正体を探りに医者へ向かう。最初はおできの様な物だろうと甘く考えていたが、一向に治る気配も無く、触っても痛みが無い事も気になり重い腰を上げるに至った。結果は粉瘤という皮下に老廃物が溜まり徐々に大きくなる病気で、瘤の中は膿で満たされているそうだ。ありがたい事に手術という程でも無いが、その場で局部麻酔をして切開して頂き膿は無事取り除かれたようだ。しこりで痛み無しというと悪性な物を連想するので、大した病気では無かったのは僥倖だが、いっその事薄い方を引いていれば保険金・・・いや、それは色々な方に失礼な話か。人生は全てひっくるめ確変みたいなもの。連荘が続く人もいれば、単発の人もいる。確変を続かせられなかった人達を思い、俺はまた明日からピエロと戦う。



  • 2017.10.24 Tuesday
  • -
  • 13:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いやー勝てない勝てない。クッソキツい下ブレが続いて辞めたくなりますよー。

ナマコ氏はヒキが持ち直したようでなによりです。とりあえず自分もお盆までは精力的に頑張ってみるつもりですが、この業界の一寸先は本当にわからないですねえ。
  • 長年のファン
  • 2017/07/28 11:37 PM
本当勝てないですよね。自分も持ち直したかに見えてまた落下しました。一ヶ月頑張ってみたけれど、収支的には高校性のバイト代程度・・・打たれ弱いもんで少し負けが込むと嫌になる。働いた方が楽なのは間違いなさそうです。
  • namaco
  • 2017/07/30 9:09 AM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links