<< くぅ疲 | main | ニートの本領発揮 >>

namacoのいうことは信じるな

7/31

非稼動。抽選も受けず。

 

8/1

12時から大都の手先来店のお店を覗いてみたけど、やはり空席はなし。他に前日整理券を配布していたお店があるのでそちらへ移動する。特定日から間が空いてないので寒いがハナと絆はしっかりと出ている。番長3は特定日に糞出したらしいので空席が目立つ。駄目っぽいが・・・1台だけやってみるか。

 

4時間程打ったところで持病の眼精疲労が酷すぎて撤退。元々冬場によくなる(しかもなぜかサラ番を打つとなり易い)が、夏場でもなる時はなる。大抵の場合前兆が伴うので今日は来そうな気はしていた。全くあちらこちらとヤワな身体だことで。

 

番長3はというと規定ベルだけが良く32どころか24すら越えなかったが、それ以外に粘る要素が出てこない。ダメだこりゃ、想像以上に何も分からない機種だった。最後の当りで80%を取ったらしく謎に爆連したが、通常もARTも対決に全く勝てず、弁当4連続スカで思わず仰け反る・・・一昨日は3割程度は勝ってたと思うけど運が良かっただけか。

 

A偽物語 差枚-300枚 ※打ちたすぎて座ったが我に返ってヤメ

番長3 設定不明 差枚+1000枚

ベルからの対決(ART中、ART引継ぎカウンタは除去)

19 開始

24

17

3

4

5

3

17

7

24

15

17

7 ヤメ

 

8/2

この間崩した貯玉で話題のDQ11を買ってプレイしている。

 

ダークソウル3をやりたくて買ったPS4、埃まみれになりながらも一年半ぶりに再起動ッ!嫌な思い出が蘇るDQ10からの流用が多々見られる上に、すぎやま氏のBGMも何だか・・・仕方ないか、もう85歳だそうで。そんなこんなで開始早々不愉快な気b

 

なん・・・だと・・・

 

ほぉ・・・

 

・・・

 

ドラクエだけはプレイするという一般の方々は多いと思われます。ワイフに冷たい眼で見られないよう早朝にこっそりプレイしましょうね。自分はスロットで1/8192のフリーズを引くまで次の冒険には出ないつもりです(フリーズあるんかい)。

 

※上3個の画像はコラなので信じて買わないように



  • 2017.10.24 Tuesday
  • -
  • 23:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links