<< namacoのいうことは信じるな | main | 最後に光ありき >>

ニートの本領発揮

8/3-8/6

非稼動(´-ω-`)

 

DQ11・・・という訳ではなく、何故か韓国映画を観漁っておりました。誕生日でお出かけしたのもあるのですが、空いた時間は食い入るようにアニョハセっておりました。もう頭の中がキムチだらけです。4日間で次の8本観ました。

 

・シュリ(人生3回目)

・サニー 永遠の仲間たち

・コクソン

・オールド・ボーイ

・アジョシ

・私の少女

・お嬢さん

・箪笥

 

映画に限って言えば韓国大好きな自分。恋愛系は一切観ないので分かりませんが、猟奇やサスペンスなんかはその全てが鉄板に思えることから、おそらく感性が半島より、もしくは前世が韓国人だったんでしょうね。このチョッパリが!

 

パチスロすらサボる始末、いよいよもって"だらしなさ"が顔を出し始めた様です。一ヶ月で筋肉も少し衰えた気がするし・・・でも室内にばかり居るのに、何故か腕は日焼けしているのがよく分からないんですが。これもつまるところ韓国の呪いですかな(謎)このままではイケナイと、とりあえず8月の目標を立てました。

 

・退職日に保険証と制服を返却する

・パチスロで差枚+10000枚(控)を目指す

・真なる韓国人に成るべく韓国映画をたくさん観る

・DQ11をクリアしてPS4と一緒に売却する

・先の切開手術の保険金をGETする

 

うわぁ・・・(^ω^;) ふと思い出したんですが、6年前無職だった頃もすごく腰が重くて、今日はハロワで検索する、今日は履歴書の写真を撮る、今日は履歴書を書く、今日はハロワで応募する・・・みたいに小分けにして1件応募するのに一ヶ月近くかかってた記憶があります。だらしなさは生まれ持っての様で、油断するとすぐ顔を出すのが困り物。



  • 2017.12.10 Sunday
  • -
  • 23:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links