<< 理性的になると痛みが引く | main | ニートとアニメと就職活動 >>

Web漫画まとめ

読んでるwebコミックの自分用まとめ。
最近、一ヶ月に1回ぐらい更新を確かめる程度が丁度いいと気づいた。
なまこさんと波動がシンクロしちゃうっ、って方は読んでみるのも一興。
むしろ読め、それなりに時間食うけど。

【連載中】
春出汁
http://yoimachizaka.web.fc2.com/toph.html
ペイント漫画保管庫
http://paintmanga.web.fc2.com/
金魚王国の崩壊
http://www.goldfishkingdom.client.jp/01.html
GROUNDLESS-アリストリア改国戦記
http://coldturbine.srv7.biz/manga_rensai.html
拳道(完結:魔道、十字道)
http://cba5.boo.jp/


【完結】
RBB
http://park3.wakwak.com/~ss-saito/0riji.htm



ちなみにまだ無職だ。現状は何も変わってない。上の漫画から言葉を借りるなら1秒ごとに臆病になっていくといったところか。一応、週の頭にハロワに顔出してはいるが、相変わらず職安に出てるような募集は碌でもない仕事ばかり。学校を辞めてしまった人、就職が決まらず既卒になってしまった人、就職したけどすぐ辞めてしまった人、若いから大丈夫と胡坐をかいている人・・・みんなどうやって理想とのギャップを埋めてるんだろうな。



  • 2017.08.14 Monday
  • -
  • 11:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
久々の更新キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

若いからと胡坐を書いてる私が読んでるの&読んだことあるWeb漫画ってペイント漫画と金魚王国だけだなぁ。RBBって面白そうだね!今一話読んだけど続きが気になる。読んでみよっと♪  ワイは他にオーシャンまなぶと十字道とピーチボーイリバーサイドを同人王を読んでおります。web漫画描いてみたいよねーと思いつつ、絵がどうにも追いつかないんだよな('A`)

ちなみにペイント漫画保管庫がRBBとリンク一緒になってるぜよ(´・ω・`)
  • うみ
  • 2010/07/22 6:33 AM
久々のレスキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
SPAMはレスと見なしませんっ!


RBBはちょっと腐っぽい場面もあるんだけど、すごい面白いよ。邪気眼な敵や螺旋○っていう必殺技なんかなくても面白い漫画は面白いってのを証明してくれる漫画。時間できたら読んでみてくだしあ。マリーが可愛くて今日も眠れねぇ・・・;;

リンク修正しました
  • namaco
  • 2010/07/23 2:29 AM
やばい、面白すぎてノンストップで読んでしまった(´;ω;`)エエハナシヤナー。
なんでこんな面白いweb漫画が今まで名前挙がってなかったんだろ?面白いweb漫画紹介系のスレたくさん見てるのになぁ・・・。ありがとう、おかげで良作にめぐり合えました。

この作者ってプロの方?元々投稿作品らしいけど商業誌で書いてるならぜひ読んでみたいな。プロットがしっかりしすぎてるぜ
  • うみ
  • 2010/07/23 7:29 AM
気に入ってもらえたみたいで何よりだ。
また1個追加しといたからそっちもよろしくなんだぜ?


残念ながら作者は半年ほど前に亡くなった、と家族の方がHPに書いてたよ。日記の残りカスをちらっと読んでたんだけど、プロの方ではなかったみたい。抗鬱剤の話とか自虐的な発言が目立ってたから鬱病だったんじゃないかな。こんな良いものを生み出せる人が死んで、俺ら(失礼w)みたいなのが能々と生きてるってのも、この世の不条理を凝縮させたようで面白い。


・・・いや、現状は全く面白くないんですけどね(´Д`)
  • namaco
  • 2010/07/23 9:46 AM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links