マスカットディシーバー

・パチスロ

7/10

警察庁は、パチンコの標準的な遊技時間(4時間)に客が得られるもうけの上限について、現行の十数万円から5万円を下回るよう出玉規制を強化する方針を固めた。
 

 

「待って・・・サラ番で一撃28000枚出すまで待って・・・」

 

特定日。抽選が悪く100番後半だったが抜けが多く(売買か譲渡してるのだろう)、主要機種以外なら何とか座れそうだ。辛うじて月下に着席した。CZに助けられながら打っていくが、天国も当選Gも弱すぎる。左がジンオウガに飛んだのを確認したところでヤメ。しかし帰りに見るとその隣も-4000枚で捨てられていた・・・埋もれた可能性も僅かながらあるが恐らく全1。サラ番は必ず1台は6がある事を考えると優遇されているのだろうか。

 

その後はヤケで座ったアイムでお茶濁し。マイジャグに6000枚overが3台あったんだけど、わしのビッグ取らないでくれる?

 

月下  差枚-1250枚

55 リセG 3連

584 自演 5連

90 猫 2連(このG数のCZは天国否定かな)

128 G 2連(歌流れたので天国)

669 G 単

297 ヤメ

 

アイム20th  推定5  7250G  B30  R30 合算1/121  マスカ1/6.38  差枚+2500枚


無題

・パチスロ

7/7

いつものイベントの店へ。並びは400人程で抽選は50番台を獲得。示唆がモロハナハナだったので素直に行けばいいものを、たまに良い番号を引けたものだからつい割の高い機種に腰を据え・・・る間もなく終わった。

 

まどか初代 通800G+擬似ボ80G   通ラ0   スイカ1/12   弱チェ8 差枚-1000枚

凱旋リセ300G   GG4回 差枚-200枚

 

2時間半で退店w22時に見てみればハナは見事に全6、まどかは全台負け。シマに1台は6が入ってると思うのだけど分からない・・・履歴から察する事のできるサラ番の「分かり易さ」は改めて素晴らしいと感じた。

 

7/8

略します、すんません。

 

バーサス設定2 B9  R11

ゲッタマ推定4or5 B9  R12 遅れオレンジx2 ゲッター演出(1否定)

サンダー推定5 B3  R9   曲変化x1

トータル-2500枚

 

店を変えても、日を変えても、何時まで経ってもずーーーーーーっと設定1以下のビッグ確率、勝負に成りませんな。いやしかし、どんなに喚こうとも打たなきゃ死ぬのならいざ知らず、打たないという選択肢を蹴った上で破滅に突き進んでいる訳だ。自己責任、何かに当たるのは大人気ない。

 

・・・とはいえ最後のサンダーは、曲変化した瞬間思わず叩き壊してやろうかと思うほど頭に血が上った。ノーマル機の下を避けてよくここまで負け続けられるもんだ。こうして無意味な評価のない日々を重ね、やがて俺は死んでいくんだろうな・・・結局、何も残さないで・・・


石川遠征

・パチスロ

最終日の夜は呑、派手にチャンポンし久々に吐き気が酷く23時前には帰宅。お粗末なラストではあったが、兎にも角にも長い夏休みが始まったのだ。さぁ虎になって好き勝手暴れてやるか(中身は猫)。特定日の翌日ということで県内は避け、お隣の石川にお邪魔する事にする。早速無職らしい行動だぜ!

 

7/1

あっ・・・(察して)

 

家を出て30分後、ワイパー3段階ですら前が視認できない程の大豪雨に見舞われる。早くも来た事を後悔しつつ10時ジャストに到着。石川は10時開店となるがその分等価交換なのである。事故りたい!ここで事故りたい!先輩情報で訪れた尋常じゃない煽りをしていた某店。いざ整理券を貰うと290番、さぁ詐欺ピエロだと思いきやスロットコーナーは空席が目立つ。主要機種は勿論埋まってるけどノーマル機やバラエティは3割程度。とても危険な匂いが!俺の前に居た150人ぐらいはどこへ行ったんだろ・・・あっ沖ドキと5スロに沢山いる゜Д゜

 

角のハナビからスタート・・・するも3000円入れたところで吐き気がしてヤメwどうもハナビアレルギーがあるのか、体が受け付けないので移動。やっぱ鳥だ、鳥さんしかない、今日なら入ってるだろ?(疑)

 

ハナビ 差枚-150枚

クラセレ 設定2or6 5800G  B34  R14  合算1/120  差枚+1700枚

2500G時点で一枚役C11入賞(赤3青0鳥5R3)

 

これ設定何?超絶面倒な一枚役C監視打法で打ち2500G回したところで完全に6と判断、そこからローテ打ちに変えたら唐突に合算が急落して2も見える始末。と言うか2でいいな・・・もし6ならまーた確率負けした事になるじゃん、という謎理論を元に用事があるので19時早上がり。

 

でも何だかんだ初カンスト達成。.*・’゜☆

 

終わってみれば出玉だらけ、バラエティ以外はどの機種もほどよく投入されていたようだ。

不安視していた雨も、帰りは綺麗サッパリ晴れていたので助かった。

 

 

7/2

昨日と同じ店、ブログの画像からクレア2を抑える。

 

クレア2 差枚-2000枚 B0  R2(金2銀2)

サラ番リセ660Gエナ 差枚+400枚

バーサス 差枚-1000枚   B0  R1

凱旋 差枚-400枚  GG1

 

「は?」

 

「・・・プ-クスクス」

 

「嘘はよくないですよ」

 

「(゜Д゜≡゜Д゜)??? えっ、突然何なんですか?このクソゴミ履歴・・・ドンビキしちゃうんですケド。こんなヒキ弱い人存在するんですか?マジコワーイみたいなみたいな」

 

 

何が起こったんだこれ。

気が付いたら諭吉が6人消えていた。久々にポルナレフ状態だぜ(AA略)ひきよわひきよわと言いつつも、この間のバーサスで少し持ち直したから反動期待してたら、更にとんでもない天中殺が舞い降りやがった。てかバケ2で金2出たらもう追うしかないだろ・・・アホかよ。凱旋はキレてGOD狙いしたけど死んだ。

 

 

7/3

遅刻したので何台かエナ、等価は色々出来て良いですな。その後懲りずにブログ画像からゲッタマ。打ち始めてすぐランプ1+2からバケが出てくる。小役を正確にカウントするため中押ししているため成立Gなのは間違いない。続けていくと小役も良く更に1+3からバケも出てきて一安心。しかし合算は中間をウロウロし、結局は小役も徐々に下がりボーナス中も偶数、つまり4濃厚となり肩を落とす。バーサスの2は打ち切るという専業の人が居るようですが、105%でも狂いそうになるのに102.5%とか・・・って本当すごい時代になったな、もう笑うしかない。

 

 

 

エナ、リセエナ 差枚-400枚

ゲッターマウス設定4 差枚+820枚

7000G  B25  R26  合算1/137

4735G時点での三役合算1/5.61 B中段ベル1/8.64

成立GWランプバケ 1+2:2回 1+3 :1回 2+3 :0回


ただいま

・能事終われり

6年=2190日=52560時間=3153600分

思ったより長く属したけれど、少し前の自分なら短いと答えたかな。それだけがただただ残念でならない。

 

執行猶予(ニート・オブ・モラトリアム)は8月15日まで。入金は給与2回、賞与1回、退職金、旅行積立と財形の返却が残っている状態だ。正直これからの事は特に考えていない。正確に言えば実行しようとしていたプランは親から反対された。その程度で止めることなのか?と思われそうだが、人の意見というのは蔑ろにする物ではなく、逆境の時こそよく聴くべきだとこのクソったれの人生で学んだ。

 

「なんだ、働きたくないだけか」

「親はその道30年なのですよ〜〜〜〜(プルプル)」

 

そんな訳で33を目前にピラミッド最底辺に滑り込むことに成功しましたが、とりあえず心だけは健康に生きていこうと思います(ここ重要)。本当にどうにもならない精神状態まで追い詰められた場合、料理を覚えて主夫にでもなr

 

 

「!?タカヤ・・・お前・・・」

 

 

忘れていた、何時だって生きたる全てのものは挑戦者(チャレンジャー)だってことを。我が心の師正美先生・・・俺、一度は登りきった男坂下りちまいました。でも約束します、この果てしなく遠い男坂をいつかまた登ってみせるって。

 

〜現代の煉獄○協編・未完


生生流転

・パチスロ

用事があった・・・のだけど先輩に誘われたので行ってしまった。しかも大して熱くもない日なので必然アクロス機に座ることになる。こういうね、始まる前から負けてる戦いスキジャナイヨ。

 

「チャンスは1度きりだ、選べ」

 

前日3000枚出てる角の隣に着席。100枚で当たって少し出てくれたがどうやら1のようだ・・・しかし昼過ぎにVGハズレが荒ぶり1/7.0まで上昇する、どうやら5はあったようだ・・・しかし今度はビッグ中の3連ベルが荒ぶってVGハズレは落下、どうやら2だったようだ・・・

 

「小役やハズレだけで俺の設定を判断するのは勝手だが、それは素人が持つ一番危険なセンスだな」

 

バーサス設定6 9401G B38  R31  合算1/136  差枚+3650枚

中段0  上下4  ハズレ0  揃わず42/912(1/21.7)  VGハズレ77/617(1/8.0)

 

 

看破に関しては展開が悪く推測が二転三転したが、出玉に釣られ席を離れず正解、助かったの一言。まともな勝利は3月のクラセレ以来実に3ヶ月ぶりになる。明日はチェリーおじさんが来るのでノーマル機は盛り上がるんだろうが、今日の用事をこなす必要があるので断念。仕方ないな・・・


助けてくれ、忍

・オワコン

役員面談、引き継ぎ、懇談会、やるべきことは終えた。定期家族会議により今後のメド、というか方向性も決まった。あとは待つだけ...wait...wait...nowloading...

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

特定日の仕事帰り、人でごった返す中15分彷徨ってアイム6200G B24 R29を確保。

 

個人1750G B2 R4  差枚-1150枚

 

 

翌日、バーサスハズレ出てる台。

最初のビッグで上下2回ハズレ1回出現、差枚+650枚(データ紛失スマソ)

 

 

翌日、入替+画像イベだがホールに付いた時点で発表されてない。うんこしてる最中に発表→ガールズとハッピー。気づいたのが早かったので選び放題だけど、15時オープンなので大して回ってない。消去法で450G B1 R2 に着席。当たる、当たる、当たる・・・

 

個人2630G B3 R14 差枚-1200枚

 

 

たぶんですけど、もう今後ずっと負け続けるだけだと思いますwヒキもホールの状況も凄まじく悪い、特定日が完全に死んでる。そろそろ辞めた方がいんでしょうかね?自分が年収アップな転職をするにはとある選択をする必要があるのですが、これ結構無理があって・・・あぁ、どうしたら・・・


I will make it happen.

・パチスロ

まず特定日前夜。

珍しくほぼ鉄板でツモる自信がある(新台のツインbreak、導入後全沈み)ため、嫁と後輩を無理やり動因して抽選に挑む。回胴キチ○イ三連星とは我等のこと・・・負ける事は許されないのです!(某乙女風に)

 

俺「283」

嫁「はいこれ(294)」

後輩「400ぐらいだったんで捨てました」

 

(゜Д゜)ハァ?

 

もう・・・言葉もでない。普段やらない事して若干の自己嫌悪に陥ってるのに、追い討ちをかけるかの糞番号・・・ん〜超ダメっ!ちなみに嫁は昔内子の内子(なんじゃそりゃ)をやってたりしたので、パチ屋に連れ込んでも特に問題はない。まぁ内子というが俺は内心サクラだと思っているけど。沖ドキ全ツしてとか言われたらしいし、その選択はこの道で食ってる人間ならば絶対にない。設定を知らない限りは・・・

 

翌日、止めとけばいいものを駄目元でジャグ以外を抑えようと試みた所、ぎりぎり取れたのがなんと銭型2www序盤の挙動は悪くないがヒキも酷く、外す方が難しいサーチライトを4発も外しまたも言葉を失う。高確と思わしき場面での昇格チェリーが2/4になった所でヤメ。そのタイミングで珍しく同僚から飲みの誘いがあったので、4000枚出ているツインを横目に「ウォォォォォォ!!!」(AA略)と奇声をあげながら退店。差枚-1100枚。

 

 

次、仕事帰り。最近よくあるミニゲームしてクリアしたら高画質画像貰えますよイベント。対象はアイジャグマイジャグ沖ドキ()。死んだ顔で閉店まで回す。B14R11つけて差枚+950枚。

 

 

最後、今日。謎のカレーデートをさせられ朝一から行けず13時から出勤。入店して即変なものが目に入る。

 

 

ブレてて分かり辛いが、マイジャグ2 1954G B6 R13 合算1/102 何食わぬ顔で座るが内心「勝った!今日は勝ったやろwwwwww」とか思っていたりする。投資も50枚でサクっと1000枚出てくれ合算も1/89に!おおこれはやはり・・・

 

個人2670G B10 R7(単4チ3) 合算1/157 マスカッツ1/6.68

 

「1ですね」

 

終了。歯軋りしながらセレブバードへ。ん〜ほどよく耕されほどよく死んでいるなぁ。1台は5があるはずなので埋もれたか。ラスト1台1000Gしか回ってない台に賭けてみる。頼む再飛翔してくれっ!

 

タイトル:OH MY SUIKA.

 

個人3665G B17 R18 合算1/104.7

 

(゜Д゜)はぁ?????????

 

なんだこれ?数千G回っててバケ先行してるクラセレなんか見たことねーよ・・・ぶっ壊れてんじゃないのか。

 

2台合算差枚+300枚。神よ、くたばりたまえアーメソ。


別離の盃

・仕事

これまで何度か日記に出てきた先輩がつい先日、最終出勤日を無事終え事実上退職した。辞めるのは俺一人ではなく実に7人、少し異常事態ではあるがこの職場では数年に一度、この様な事があるようだ。そういえば俺が入った時も今のような喧騒の最中だった。意図せずして一揆の様になったが、なるべくしてなったのだから心も痛まない。

 

「U、人生は一度きり、近道(ショートカット)で突き進め。」

 

良い事も、悪い事も教わった。先輩、俺にはあなたが最大の強敵だった。今はただ全てを忘れ楽園(カーニバル)・・・ッ!

 

富山へ迷い込んだ旅人よ、何も言わず氷見市の田中へゆけ。そして氷見牛の味を知れ。

 

m-flo...aiko...tanashin...なつソンが次々に飛び出す。名曲は色あせない。

 

実家のぬこも先輩の門出を祝福しておりますにゃ。

 

楽園。それはAZEMICHIを抜けた極光。一瞬の輝きに一生を捧げても届かない。先輩に、楽園への道が開かれますように・・・あぁ、次はケツ俺の番だ。

 

 

 

※後日談

 

プルルルル・・・プルルルル・・・

な「もしもしー?今銭型2の設定1つもって死にそうなんですけど何ですか?」

先「すまん忙しいのに・・・俺終わったわ、イ○ク○(援交サイト)やってるの嫁にばれた」

な「は?」

先「冗談抜きで離婚になるかも・・・(泣」

 


シマの中心で、一人叫ぶ

・パチスロ

「クレアの赤カードを引いて負けた日から極端におかしくなった」

 

パチスロを取り巻く環境が大きく変わろうとしている。そして、わしの貯玉はその日(ジャッジメント・デイ)が来るまですらもたなかった。正直情けなくてしょうがない。確率の荒さを認識している様でしていなかった。下振れをカバーする圧倒的な稼動時間を社会人は持てないのだ(社会人の中でも自分はかなり打ってる方だと思うのだが・・・)。楽しみながら打てていた日々が懐かしい。

 

「今日は反動してくれるのかな」

 

最後の有給(ファイナル・サンクチュアリ)を6月6日に使用したことを少し後悔しつつ開店を待つ。6ついてるからアツいだろ、と安直に考えたが全然熱そうな店がない。仕方なく貯玉崩壊した店でサラ番の末尾6を打つという、始まる前から半分負けている戦いに挑む。一応強イベだけど前日整理券ではないため信頼度は通常より低め、9:05、誰も来ないサラ番のシマで一人ポツーンと勝負開始・・・

 

投資1000円 低確弱チェ当選、いいですね〜

これがモードBに飛ぶ!レア役当選からのB移行はモロタレベルですよ〜

追加投資しながらも何度かボーナスを当てていくが、マップも小役も仕事しなさ過ぎて死んでしまいそう。

 

リセR→BM→天M→AR→AR→天M ※M=マップ当選 R=レア役当選

(悪くないな・・・)

AR→天R(4-13Gで非前兆、交渉3G絡んだんで20%の天国連したと判断)→天M

(あれ・・・これもしかして)

AR→AM→天→AM(猛研修)→天M

 

バカだこの店、末尾6に6入れてる

 

でも本当のバカは何度6を打っても出せない自分。アタシって本当バカ・・・そしてアヘ顔になりつつ投資した54000円目、あかん、もう眼が・・・リールが歪んで・・・


「きたこれ!!!!!!!!」(本当に叫んだ)

 

周囲に誰もいなくて良かったわ恥ずかしい。たかがフリーズ如きで喜ぶことなかれ、しかしそのたかがが完全に流れを変えた。自己最高記録怒りの+290Gスタートから、レア当選と天国の漢気ループをさせまくる。

 

ああ^〜 久しぶりだ

 

一撃4000枚で事なきを得るも、結局今日も期待値割れだった。終焉が来る前にドカンと一撃来てくれないですかねぇ・・・

 

サラ番 設定6 通常7445G+擬似ボ31回 差枚+550枚

低確弱チェ2回 頂戻し2/8   押忍ベル0/3

モードB確認1回(履歴2番) 天国準備確認1回(履歴30番、ロゴ付きで鏡→轟ステでA挙動)

 

人が沢山いたので履歴は撮れなかった。サイトセブンだとAT中のボナが0回転表示になるからダメねぇ。

さーて、また仕事だ・・・今月で最後だし頑張らないと。

 


無題

・パチスロ

2週間ぶりに朝一から出撃したが全く勝てないので何も打つ気にならない。ふと思う、同じ状況がずっと続く訳などないのだ。それは運気の事もそうなんだけどお店の設定配分のこともそう。昨年から1月まで凪あすや偽をメインで打っていた時は6もそこそこ打てていたけど、最近はそもそも入っていない事に気が付いた。よって趣向を変えサラ番(!?)の宵越し660からスタートする。これが自力昇格青7からの青頂GET・・・ん?確認のため回すと次の当りもやはり青7で、ボーナスキャラ選択画面でセンサーを触ると

 

「チャンスじゃあ〜〜〜!」

 

剛天が叫ぶ、これは青伝確定演出ですね。まとめて青ボ7回青頂4回の11連、ご馳走様でした氏ね、差枚-900枚。

 

次、2と5しか使ってないのではないかと疑惑の定期バーサスのシマへ。良さバサが落ちてたので拾う。序盤から奇数挙動ですぐハズレも出た(毎度毎度よく出るな・・・)んで5っぽいですね。

 

バーサスって誰と戦ってるの?何がバーサスなの?

 

バーサス設定5 中段0 上下段0 揃わず1/56.7  ハズレ1  VG1/8.95  差枚約-1500枚


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
archives
categories
recent comment
links
profile
search this site.
others
sponsored links